《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年01月27日

回収期間突入!なんですが・・・

回収期間に入りましたが、昨日、MHの様子を見に行ってきました。
一応、ハナハナでイベントをしていましたので試し打ちです。

とりあえず土・日の確認を履歴でしてみましたが・・・
見せ台以外は、しっかり回収にまわっていたようです。

そのせいか、昨日はいつもよりお客さんがチョット少なめでした。

早速、いつものことながらスペハナからチェック開始。

怪しい台は数台見受けられるのですが、打ってみてもピンと来ない。
ボーナスはチョコチョコ引けるのですが後が続かない。

私自身、警戒しているので、余計にピンと来ないのでしょうね。

ということで、次にニューハナをチェック。
こちらも怪しい台が数台見受けられる状態。

ま〜、前日が休日ですのでハマり台が多いからなんですけどね。

スペハナと同じく、数台打って回ってみたのですがピンと来ない。
1台だけ凄〜く怪しい台があったのですが、どうしても気になる台が・・・

私は普段、滅多なことでは角台は打たないのですが、
なぜか妙に気になって打ってみました。

前日までの履歴もパッとしてなかったので、
見せ台にはちょうどいいかなって。

開始して、しばらくしたところでBIG当選。
続いて短い間隔で2回BIGの後、300ゲームほどでREG。

そしてその後、いい感じでBIG・REGを織り交ぜて連続当選。
ん〜、いい感じ(^^)

でも・・・高設定挙動が出てこない。。

ホールを全体的に見た感じでも高設定の雰囲気は薄く、
中間設定を多用しているような印象があったので、この台もそうかも?

今日は深入りする気が始めからなかったので
ボーナス間隔が遠くなってきたところで終了としました。

終了時の台状況 1700ゲーム B12R5 合成確率1/100

数値だけ見れば設定6を大きく上回っているのですが、
ゲーム中の挙動からは、どうしても高設定の印象は受けませんでした。

おそらく中間設定の片寄りだと思います。

設定に関しては始めから期待していなかったので
出したもの勝ちということで今日は充分です。

総投資額1万3千円 回収2万6千円 プラス1万3千円
試し打ちということで時間も短かったので、これで充分OKです。

やはり、今週は回収色が色濃く出ていますね。

ピンポイントで設定を使ってきそうですので、
台選びが重要になってきます。

何かとイベントと称して広告を打ってくるでしょうから、
それを中心に検証してみて、納得できる日だけ勝負しましょう。

回収期間のイベントはガセが多いですから(^^)


PS

MHは思っていたよりも回収が緩めでした。
多分、昨日だけだと思いますが・・・

初日にお客に安心させといて、翌日から大回収ってパターン、多いですから。
チョット注意深く様子を見てみる必要がありそうです。

この回収期間、実はサラリーマンに有利なんです。
その日の履歴が確認できますから。

私は昼間の数時間が空き時間となるのですが、この時間帯では履歴からの
設定推測ができません。消化ゲーム数が少なすぎるからです。

その日の予想を外すと大負けすることもあります。

その点、夕方から出向いて履歴を確認すれば、その日の様子を推測できる
サラリーマンには「打たずに帰る」という選択肢が増えます。

これ、負けないためには、結構、重要です。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

スランプから抜け出せません(T_T)

開放期間最終日となった1/23(金)の報告です。

結局今週は開放されていたのかと言えば・・・
「ん〜〜〜、微妙〜〜〜」
回収ではありませんと言ったところか?

今月(1月)のベースが基本的に回収営業ですので、
そのレベルで考えれば開放していたと言えるでしょう。

で、私の成績は・・・ん〜〜〜、微妙〜〜〜(しつこい!笑)
まだスランプからは抜け出せずにいます(T_T)

当日、まずはいつものようにスペハナからチェック。

ざっと見回すと、昨日爆発したらしき台が2台ほどありました。
話によると、

1台は設定6で6000枚!
もう1台は設定不明(6ではない)で5000枚!

1日に1機種で2台の5000枚オーバーなんて・・・
今日は危なくて、とてもじっくり打てるような状態ではありません。

一応、念のために怪しい3台を打って回ってみましたが、
まわりの状況と照らし合わせてもピンときませんでしたので、
狙いをニューハナに絞りました。

が・・・こちらは怪しい台が多すぎ(10台ほど)。

この中で狙いを3台+1台に絞り、プレー開始。
3台とは、今週設定が入っていなさそうな台。
+1台は火曜日に設定6と公開された台(その日は不発)。

まず3台の方で様子を見て、その3台目でBIG3連続。
次は200ゲームでREG後、すぐにBIG2連続。

しかし、このあとがグダグダ・・・

BIGは1/250〜280程度で8回当選するも、
その間にREGは3回だけ・・・1/600オーバー。

回復の兆しが見えず、高設定挙動も弱かったので、
この台を見切り、最後の+1台へ。

コレが何と!

最初のBIG当選からB7R1が連続当選!
開始から500ゲームほどの出来事でした!!

とは言うものの、それが長く続くわけもなく徐々に当選が遠くなっていく。
それでも無事、制限時間まで打ち続けることができ終了としました。

終了時の台状況 1700ゲーム B12R2 合成確率1/121

BIGは1/142と申し分なし。
でもREGは1/850。

高設定挙動の出方も弱く、いつ止めようかと考えながらのプレーでした。

低設定では無いと思いますが、おそらく設定3・4あたりの片寄り。
仲間にもそのことを伝え帰ってきました。

総投資額1万4千円 回収3万2千円 プラス1万8千円
様子見で投資がかさんでしまいましたので、この結果で良しとしましょう。

結局、高設定台を確認できないまま終わりましたが、
設定状況が悪いのか、私の見込みが悪いのか・・・

多分、私に問題があるんだと思います。
今回のスランプ、思いのほか重症かもしれません(T_T)

さて、来週は回収営業で間違いないと思います。
平日終盤にチョット期待しましょう。
それまでは要注意期間です。


PS(その1)

私が以前から紹介しているパチスロマニュアルの値上げが決定しました。

 ◆パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
  スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

  「最強スロッターへの道 」

 ■現行価格は 1/31 23:59 まで
  2/1 0:00 からは3,000円の値上げが予定されています。

この方法は、高設定台をゲットすると同時に低設定台を見抜き、
勝率を格段にアップさせます。

そして、スロプロが実行しているある秘密を実行することで
常勝を狙います。

このマニュアルを有効に利用できるかどうかはあなた次第だと
思いますが「パチスロで稼ぐためにはどうすれば良いのか?」
を1人で考えるよりはメチャクチャ気分的にも楽になります。

今後、値上げ・公開停止はありますが値下げはありませんので
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
関連記事 http://tinyurl.com/bpegpt ←もう少し詳しい解説はこちらへ


PS(その2)

本職の方が少々込み合ってきましたので、
しばらくの間、パチスロ報告ができない日も多くなるかもしれません。

それどころか、ブログの更新自体も日が開いちゃうかも・・・

できる限り頑張って更新したいと思います。
ここで「時間がない」を理由にするようでは普通の人ですからね。

たとえ睡眠時間が3時間になったって、それを2時間にすれば
ブログでもメルマガでも運営できますからね。

時間なんて作ろうと思えば何とかなるものです。
特にPC系は昼夜関係ありませんから。

パチスロ報告の方もできないときは、パチスロに関するノウハウなど
関連の話題を記事にしようと思います。

もしその記事にあなたの参考になるものがあれば、
どんどん利用して下さいね。

さて今後、どうなることやら・・・
きっとシンドイ日が続くと思います(T_T)

私自身の健闘を祈りたいと思います。
posted by kazaya at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今週は開放期間のはずなのに・・・

今週は開放期間のはず。
だけど私の調子が今ひとつ良くありません(T_T)

MHの様子を見る限り、明らかに開放してきていると思うのですが、
(もちろん、この時期としてはですけど・・・)
私の収支は横ばい状態。。
(出向いた時間分だけ損?)

私の中で何かがズレているんだと思います。
何かきっかけがあれば修正できると思うのですが・・・

ということで、調子が悪いなりに昨日の報告をします。

いつものように予測を立ててホールに出向きました。
狙いの機種はスペハナ。

予測では4〜5台が候補に上げられる状態。
そして既に2台にはお客さんが座っていたので残りは3台。

1台は若干弱い気がしていたので実質2台の内の1台を選ぶわけですが・・・

とりあえず座って数十ゲーム回したとこれでREG当選。
そしてその後、連続してボーナスゲット!しかも7連荘!!

でも・・・B1R6・・・(T_T)

REGが多いのは高設定の期待が持てるのですが、あまりにも片寄り過ぎ。

そうこうしているうちに、狙っていたもう1台にお客さんが座り、即REG。
続いてBIG・REGを織り交ぜて連続ゲット。
あっという間に1000枚突破。

私は・・・相変わらずREGに片寄り気味。。
好転を期待しつつプレーを続行してもどうにもラチが明かない状態に(T_T)

結局、時間制限いっぱいまで打ち続けても状況に変わりなし。

今日は完敗です。
合成確率だけで言えば設定6の数値が出ていたのですが、
REGに片寄り過ぎでBIGは設定4あるかないか?

お小遣いを稼ぐこともできませんでした(涙)

先ほどのもう1台は・・・2000枚オーバー!
台選びを完全に間違えましたね。

どうもこのところ、私の中で何かが狂っています。
大きく外してはいないけど当たってもいない感じが続いています。

修正しなくてはいけないのですが、大きく外していないだけに
修正点がよく分からなくなっています。

我慢の時期ですかね〜?・・・スランプです。

あと、残された道は神頼み?
そんなアテにならないこと始めからしませんけど(笑)

開放期間も残すところ今日1日。

土曜日(1/24)は、もしかしたら多少回収を緩めにするかもしれませんが、
日曜日(1/25)は、間違えなく回収営業に徹してきます。

来週は週中までは注意が必要です。
平日終盤になれば多少緩めの営業になるかもしれません

今日、ホールに出向く予定の方、しっかり稼いで下さい。
私のようにはならないように・・・
posted by kazaya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

最後の手段が大当たり!・・・の巻(^^)v

今週は開放期間です。あなたは稼げていますか?

開放期間と言っても、基本的に1・2月は月間通しでの営業方針は
各ホール回収のはずですので、安心はできませんが。。


ちなみに・・・

パチとスロを併設しているホールの方が回収傾向が強く出ると思いますので
スロしか打たない人は、なるべくスロ専のホールに行きましょう。

というのも、パチの新台導入がここ2ヶ月くらいに集中するためです。
スロには目立った動きがないのでイベント等でアピールしてきます。

パチ・スロ併設ホールでは、パチ新台を入れるために利益率の良いスロから
利益を取る傾向が強く出ます。

3月くらいまでは注意が必要です。

スロ専ホールでは、まとまった新台導入は無さそうですので、
パチに比べれば幾分、ゆるい営業になりそうです。

どちらにしても基本は回収営業ですので、そのレベルでの話ですけどね(^^)


話を元に戻します。

今週は開放期間ということで、私も昨日、ホールに出向きました。
というのも、私お得意のハナハナで6イベントを開催していたためです。

狙いはもちろん設定6をGETすること。

いつものように予測を立て、いざ!ホールへ!!
と、いきたいところですが、私の都合で出向いたのが昼過ぎ(T_T)

時間も3時間程度しか取れないため、
タイミングの良い6を拾いたいところですが、
そうは都合良くいくわけありませんよね。

まずはスペハナから予測台をチェック。

3〜4台、候補に挙げていた台の内、1台は当たりの模様。
もちろん先客がいるので打てませんが・・・

その他の台で打ってみるも、単発でしかボーナスが拾えずに
次のニューハナの方をチェックしてみることに。

こちらは狙いが絞りにくい状況だったので、
目ぼしい台ひと通りチェックしてみたのですが、
やはり単発でしかボーナスが拾えない。

投資額もかさみ(この時点で既に1万円オーバー)
「やばい!」感じになってきたので、狙いをスペハナに絞り
再度考え直してみることに。

これは私が予想を外した時(狙いを見失った時)に良くやる手なんですが、
簡単に説明してみますね。

今回はスペハナコーナーの内、1台は設定6が確定(先客有)しているので、
そこを中心に「他のどのあたりに6を入れてくるか?」を
5台くらいずつのエリアに分けて、予測してみる。

そのうちの1エリアに絞って、さらにその中の台の内、
設定を入れそうな台を探すのでは無く、
最近の状況などから設定を入れなさそうな台を潰していく。

つまり、1/5の高設定台を予測するのでは無く、
4/5のハズレ台を1つずつ外していく、
要するに消去法で高設定台を絞り込むわけです。

そして絞り込んだ結果は・・・最初に予測していた台でした(^^ゞ

でもこの台、その時点でボーナス無し。
既に300ゲームほど回っている。

他のお客さんにも見捨てられた放置台という状況。

普通なら私も見捨てるような状況の台なんですが・・・
しかし、先の絞込みの結果なので、この台でいざ勝負に!

残り時間は2時間ほど。
そして結果は・・・あなたの予想を裏切ってゴメンなさいm(__)m
大当たりです!!

ゲーム数が少ないので設定6だったのかの判断は微妙なところですが、
終了時間までこの台で打ち切ることができました。

終了時の台状況 1800ゲーム B9 R5 合成確率1/129

少ないゲーム数ながら、数値だけ見れば設定6を上回る結果となりました。

今日は、稼働時間が短い割に投資金額の方が思った以上にかさんでしまい、
収支は子供のお小遣い程度で終ってしまいましたが良しとしましょう(^^)

総投資金額1万8千円 回収2万4千円 プラス6千円(時給2千円)

知り合いのおっちゃんは5万円突っ込んだとか。。
どう打ったらそこまで突っ込めるのか・・・不思議?
ま〜、何も戦略無しで打つと、こういう結果になるんでしょうね(^^)

たかがパチスロ。
でも甘く見ると痛い目に合いますから気をつけましょう!


PS:補足

今回は、私のもう1つの攻め方を暴露しちゃいましたが、
あなたは真似しないように!

私の取り分が減ってしまいますから・・・冗談です(^^)

しかし、この攻め方はあくまで最後の手段的攻め方です。

絞った台の状況が良かろうが悪かろうが、狙い撃ちで打ち切るわけですから、
失敗した時にはそれなりのしっぺ返しを受けることになります。

そのホールのクセなどを、ある程度知っていないと使えない手です。

あくまで稼ぐ基本は、設定投入台の予測とそれにともなう実践です。
その場しのぎの今回のような攻め方はどうしても成功率が下がってしまいます。

まずはパチスロの基本、そして狙いの機種の基本を押さえて下さい。
それを勉強するためのマニュアルがいつも紹介しているコレです。

《参考》パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                   関連記事 http://tinyurl.com/5n4hyr

    最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                   関連記事 http://tinyurl.com/5kjkpk

    パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
          DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8

3つめはセミナーですので、+α的な話になってしまいますが、
上2つは非常に参考になると思います。

私もコレで今の状態があるわけですから、感謝しています。
知り合いのおっちゃんのように、毎回突っ込んでいたのでは
今頃、首をくくっているでしょうから(^^)

稼げずに悩んでいる人、少しでも早く手を打った方が楽になりますよ。
posted by kazaya at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

先週末(土・日)は危なくて、とても・・・

週末の土・日は打ちに行きましたか?
私は当然・・・行っていません(^^ゞ

私のMHの場合、どう考えても危なくて
手なんて出せる状態じゃありませんでしたから。

平日末の木・金、特に金曜日なんかド派手な広告を打ってきて
実際に開放してきていましたので、その後の休日は危険指数120%です。

ホールが何の策略も無しに開放してくるわけありません!
「開放 = 客寄せ = 大回収の前触れ」です。

MHの場合、先週の週初めに新台を投入してきていました。

そして平日末に開放してきたわけですから、ホールとしてはそれなりの額を
今後のホール運営のために投資したわけです。

投資したからには、それを回収しなくてはいけません。
その上で利益を出さなければいけないのですから、
それなりのことをしてきます。

もちろん、一度に回収できるわけではありませんので何度かに分けて
徐々に回収、収益を上げるような経営方針を立てます。

その第1弾がこの土・日だったはずです。

実際に会員メールの内容も、金曜日の派手な客寄せメールから一変し、
通常の土曜日の朝のメール内容に+αした、ちょっとだけ美味しそうな
記事になっていました。

そして日曜日、イベントと称したメールを朝に配信してきました。

これは完全に、お客の「勢い」を利用したものですね。
金曜日に勢いづいたお客から一気に回収しようとしています。

現に両日とも、夕方配信のメールはショボイ内容でした(^^)

出ている台が数台あれば、この配信で具体的な機種名などを挙げて
いかにも「出てるよ!早くおいで!」みたいな記事になっているのですが、
両日ともそれがありませんでした。

出てても記事にしていないのでは無く、出てないから記事にできないのです。

実際に出ているのであれば、それをアピールして集客すれば良いわけですから
それを隠す理由はありません。

だからと言って、出てもいないのに「出てる!」ってウソをついては、
今後の信用に関わるので派手にはできません。

出ていないときには「高設定が隠れているよ」とか「これから出るよ」
見たいな、あいまいな表現でごまかしてきたりします。

このメール内容が本当なのかウソなのかは、お客との駆け引きですね。
ほとんどの場合が単なる誘い文句(ウソ)ですけど。

このホールからの情報を利用するか踊らされるかはあなた次第です。
最近の状況やタイミングを掛け合わせて、よく吟味して判断して下さい。


ちなみに・・・

今日1/19から1/23までは基本的に開放期間になるはずです。
攻め方さえ間違わなければ美味しい思いができるかもしれません。


PS:補足

パチスロも今月最後の開放期間に突入しました。

今週は大なり小なり必ず開放日が入ってきます。
攻め方を間違えないように、しっかり稼いで下さい!

特に週初めと平日最終日は要チェックになると思います。

その後の土・日は、もちろん大回収が待っています。
勢いだけで打ちに行くのは止めましょう。

週中はおそらくスポット的に開放コースが入ったりしてくるのでは?
機種別とかコース別とか・・・

今週はこんな感じになるのでは?と予想しています。

これは私の予想ですので取り扱いには十分ご注意を!
これが原因で「ヤケドした!」と言っても当方は感知しません(^^)
posted by kazaya at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

設定6はGETするも・・・ムムム?

今日の私は気合十分!
ハッキリ言って狙っていました。

早速、ホールからの朝のメールをチェック。
「むむ、これは・・・」

メール内容がいつもの感じとちょっと違う。
ホールもやる気十分のようです。

さて、そのやる気は開放?回収?

タイミングから言って、今日は開放してくるはず。
私お得意のハナハナコーナーも設定6投入イベントを打ってきているし・・・

ということで、さっそくスペハナからチェック開始。

私から見て狙えそうな台は3台。
3台ともまわってみるも反応なし。

「こんなはずは・・・」と思い、もう一度打ち直してみたところでBIG当選。
続いてREG、少し回してBIGと続き、悪くない感触だったのでゲーム続行。

でも、そうはうまくいくわけありませんよね(^^)
ボーナスが遠くは無いけど近くも無いといった状況が続きました。

コインが無くなって少し追い金で当選、また無くなって少し追い金で当選の
繰り返しが続き、気が付いた時にはそれなりの額を投資していました。

これではラチが明かないので、その台を見切ることに。
多分、設定・・・入っていたと思います。
でも、不発であれば同じことです。

次にニューハナへ移動し、打ちまわってみるも単発の当選しか取れない。
そうこうしているうちに、良さげな台が空き台になり、早速プレー開始。

これが大当たり!

ゲーム中の挙動も良く十分高設定が期待できる状況。
そして、ボーナス確率や台挙動(高設定要素の出現など)から設定6を確信。

「朝のメールにウソは無かった。設定6、入っているじゃん!」と
安心したのは良いけれど、これがモタモタ感が大盛り。

打てども打てどもコインが増えない・・・
途中、追い金する場面もあり、そうこうしているうちに制限時間が
気になりだしたところで、やっと状況が好転し始めました。

心中では「遅〜い!」と叫びながら時間いっぱいまでプレーして終了。
仲間に台を譲り「(出るはずの)残りのコイン出してね」とひと言。

終了時の台状況 2800ゲーム B14 R11 合成確率1/112

今日は投資もチリツモでかなりの額になってしまったため、
子供のお小遣い程度の収支となりました。

総投資額2万5千円 回収3万1千円 プラス6千円・・・(T_T)

せっかく設定6をGETしたのに結果がこれでは情けない。
ま〜、プラスはプラスということで納得して帰ってきました。

さすがに設定6でもタイミングが合わないとこんなもんです。


PS

昨日はタイミングが良くてニコニコでしたが、
今日はタイミングが合わなくてクタクタです(T_T)

それでもさすがに設定6です。
タイミングが合っていなくても、それなりにコイン獲得できましたから。

でも、最初に狙えそうな台を絞っておかないと投資額の方がかさんでしまい、
獲得コインではカバーしきれないところまでいってしまいます。

高設定台は、もちろん運でもGETできますが、安定してつかむためには
その時の状況などを考えた上で戦略を立てる必要があります。

私のこの考え方は、スロプロ小高氏のマニュアルで確立しました。

《参考》パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                   関連記事 http://tinyurl.com/5n4hyr

    最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                   関連記事 http://tinyurl.com/5kjkpk

    パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
          DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8

あなたが今、もしパチスロで稼げていないなら、何かがきっかけで稼げるときが
くると思います。もちろん本気でその気があればですが・・・

これも「タイミング」です。
「運」ではありません。
posted by kazaya at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MHもさすがに懲りた・・・と思いたいです

先回、MHの集客状況が最悪になったことをお伝えしましたが、
日が変わって昨日はどうだったのか?

朝のメールでは、さすがに「集客したい!」という願望が
色濃く出た内容で配信されてきました。

一昨日の状況は、ホール側にとっても想定外だったのかもしれません。

さて、昨日は実際にどうだったのか?
メール内容だけを見れば、少しはやる気になった様子が見えるのですが・・・

私がホールの様子を見たところでは、
可もなく不可もなくといったところでしょうか?

集客状況は相変わらず悪いです。
一昨日ほどではありませんが。
まだお客さんは警戒しているのでしょう。

設置台の状況は悪くは無いように感じられました。

新台もそれなりに賑やかさがありましたし、
既存の台もところどころでボーナスに当選していましたので、
少しは設定を入れてきたようです。

となれば、私も試し打ちスタートです。
もちろん機種はハナハナ系。
狙いは、ここ数日で設定を入れてきていない台に絞りました。

まずはスペハナからチェックしてみたのですが、
3台に計5千円投資でB1回R1回と、あまりよろしくない状況。

他のお客さんを見てみてもチラホラと光らせているので、
完全回収ではなさそうな気配ではあるといった感じ。

この時点でスペハナは一旦見切り、
より設定を入れてきそうなニューハナに狙いを変更。

こちらは狙えそうな台が5〜6台といったところ。

試し打ちをしながら台をまわって4千円投資したところでBIG当選。
その後連荘を拾い約100ゲームでB3と上々の出だし。

その後200ゲーム以内でボーナス当選が続くも、REG当選が遠い。
1000ゲーム消化時点でB8R1と悪くはないが設定的にはどうか?

さすがにゲームを続けていくうちにボーナス当選が遠くなってきたので
最後にチョイハマり後のBIG2連荘を取った時点で終了。

終了時の台状況 2800ゲーム B17 R5 合成確率1/130弱

数値的には設定6の範囲ではあるものの、REGが1/500超を考えると
設定4?5?あたりのBIG片寄りかな?

結局、投資総額9千円で回収4万6千円、プラス3万7千円・・・上出来(^^)

設定も大事ですが、結局、出てナンボ?の世界ですから
こういうのも有りですね。


PS:補足

パチスロを打っていると、連荘やハマりを何度と無く経験していると
思いますが、この連荘とハマりには因果関係があるのか?

世間には「ジャグ連」という言葉がまことしやかにささやかれています。

これはご存知の通り、北電子のジャグラーでハマリの後に連荘が度々
起こるところから生まれた言葉です。

いかにもハマりの後に意図的に連荘するように見えるところから
連荘とハマりには因果関係があると信じている人も多いようですが・・・

これをやっちゃうと違法になります。
もちろん新台を申請するのに検定も通りません。

結局、今のところは偶然起きた片寄りの範囲から抜け出せていません。

つまり、アテにはならないということです。
設定が高いほど、こういった挙動が起きやすいということで
低設定の場合はハマリを連発することも度々です。

「ハマリの後には連荘する」なんてオカルト的なことを考えるよりも
もっと基本をしっかり勉強した方が数倍稼げるようになります。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今週のMHは微妙な感じです

今日のパチスロ報告を記事にするつもりでしたが・・・

ホールを覗いてきただけで帰ってきちゃいました(^^ゞ

今週の私のMHは微妙な感じです。。
「少しは開放してくるかな〜」
って期待していたんですけどね。

設置台の今週の履歴を見る限りでは、
連休最終日に若干開放傾向にあったので
今週はこんな感じでいくのかな?
って想像していたんですが・・・

年末年始〜1/11までの回収がホール側の意図するように
いっていないのかも知れませんね。

連休明けが定期イベントの日でしたので、
連休最終日に少し開放してきて、
このイベントで回収にかかってきたようです。

このイベントは結構信頼性も高く、
お客さんたちもそれなりに評価していたんですが、
こういうことをやると一気に信用が落ちかねません。

昨日(連休明けの定期イベント)の履歴を見てみても、
明らかにいつもより高設定投入率が低めでした。

新台を同時に投入してきたので、
設定配分がそちらに片寄ったんでしょう。

それはそれで分かるのですが・・・

定期イベントだったのですから、
もう少し既存の設置台にも設定を配分すべき
だったのでは?

現に今日の集客状況は最悪でした。

新台コーナーにもチラホラと空席があるくらいですから
よほどお客さんは警戒しているのだと思います。

この状況を見てMHは明日以降、どう出てくるか?

回収を続けるか?
集客にまわるか?

来週は開放傾向になるでしょうから、今週中は微妙ですね。
通常なら明日・明後日は少なからず開放傾向になるはずなんですが・・・

巻き返しに期待したいと思います。


PS

今回は珍しく「帰ってきちゃった」報告をしました。

パチスロで稼ぐためには時として「打たずに帰る」という選択が必要です。
ホールだって商売ですから全面回収営業をしてくる時があります。

休日に限らず平日も対象となる日がありますから注意が必要です。

「今日はダメかもしれないな〜?」って感じた日は早や上がりしましょう。
気分が乗らない日に打ったって、ろくな結果は出ませんから。

無理して打つくらいなら、後日の良さげな日のためにとっておきましょう!
posted by kazaya at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

実は、元旦から嬉しい出来事があったんです

実は、新年を迎えて元旦からとっても嬉しい出来事があったんです。

というのも、私が発行しているパチスロ無料レポートを
以前からDL・紹介してくださっている方と直接メールの
やりとりができるようになったんです。

私としてはとても嬉しくて・・・\(^o^)/
相手の方は迷惑がっているかもしれませんが・・・(^^ゞ

その方は“くのいちさん”

パチスロ関連ブログ「パチスロ常勝@情報局」の管理人の方
ですので、ご存知の方もいるかも知れませんね。

ということで、その話題で今回は進めていきますね。


先にも紹介したように、この“くのいちさん”はブログを運営されています。

 パチスロ常勝@情報局 → http://kunoichix.seesaa.net/

この方は私がパチスロ関連のブログを立ち上げる以前から
上記のブログを運営されている、いわば私の先輩です。

パチスロ暦は多分私の方が長いと思うのですが、
ブログを立ち上げるという行動力は私より数倍早いですし、
記事の内容もパチスロ実践日記を中心とした内容の中に、
結構マニアックな情報が入っていたりして、とても面白いです。

くのいちさんとの出会いは、私のパチスロ無料レポートを
DLして頂いたところから始まりました。
しかもレポートを紹介までして頂きました。

たしか2作目のレポート(正確には別関連レポートを含めて3作目)

【パチスロで稼ぐ!】《 Part2 》〜負けないための台選び【5号機編】〜
 (よろしければ見てやって下さい → http://tinyurl.com/37xk9f )

だったと思います。

皆さん良くご存知の「スゴワザ」からのDLだったんですが、
くのいちさんはご丁寧にコメント(評価)を付けてくれたんです。

その評価はなんと5つ星!(感謝、感謝・・・m(__)m)

その時にはメールアドレスの記入が無かったので、すぐにはお返事を
書けなかったんですが、あまりに嬉しくてネットで検索しまくりました。

そして上記のサイト(ブログ)を見つけて、URLをお気に入りに入れました。
それ以来、度々、ブログの方に訪問させていただいてます。

ブログにコメントを残したかったのですが、無料ブログにはよくある
不安定さのせいか、うまく書き込みができずに手をこまねいていたんです。

それが元旦にメールアドレスを知ることができて、
思わず私の方からメールを打っちゃったんです。
(くのいちさん、突然でゴメンなさいm(__)m)

そうしたら、すぐに返信メールが届いたものだから
私は舞い上がっちゃって・・・

くのいちさん、とても優しい方です。
冷やかしではなく、真剣なメール内容で返信してくれました。

皆さんも是非、ブログの方に訪問してみて下さい。
パチスロというギスギスしたギャンブル的な感じでは無く、
ホンワカした(世間話的な)心地よい気分になれます。

 パチスロ常勝@情報局 → http://kunoichix.seesaa.net/

記事の更新頻度は、くのいちさんご本人の諸事情でそれほど高くはありませんが、
思わぬお宝情報が掲載されていることも・・・

得意機種はチョット古い機種ですが「デビル・メイ・クライ」のようですので
5号機に関してはかなり精通しているのではないかな?って想像しています。

この機種は5号機の基本的な要素を全て持った機種ですので、
「なんちゃってスロッター」には打ち切れない機種だと思いますから。

こういった機種を得意としている仲間は、あなたを良い方向に導いてくれます。

もちろん、ご近所の方ではないでしょうから、私と“くのいちさん”は
直接顔を合わせることは無いと思いますが、それでもパチスロ仲間が
1人増えたような気分で気持ちはウキウキです(私だけですが・・・)

これもネット世界のいいところですね。


PS

くのいちさんに限らず、あなたもこのブログで感じたこと(思ったこと)が
あったらコメント・メッセージにお気軽に書き込んで下さい。

ただ・・・冷やかしだけは勘弁して下さいね。
どうやって対処すればいいか分かりません。
(こう見えても小心者ですので・・・)

パチスロを攻略していく上で仲間は必要不可欠だと思います。

私は長年、一匹狼で打ってきましたが、
仲間ができてからはかなり良い方向に向かうようになりました。

仲間がいると自分の間違いに気が付くようになるんです。
仲間がいなければきっと間違いに気が付かず無駄な時間を過ごしていたでしょう。

仲間は良きライバルであると同時に良き先生にもなってくれます。


PS:チョットだけ宣伝です(^^ゞ

もし「勝ちたい(稼ぎたい)」「稼ぐための基本を身に付けたい」と
思うのであれば、以下のマニュアルが役に立つと思います。

  パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                 関連記事 http://tinyurl.com/846bkf

  最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                 関連記事 http://tinyurl.com/axnm27

  パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
        DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/7plwte

今まで通り、これからも負け続けるのか?

それとも、どこかで「勝ち組」に転進するのか?

負け続けていた今までの立ち回りのままでは、
これからもきっと負け続けるでしょう。

しかし、勝ち組に転進するための術を知り、入口さえ見つけてしまえば・・・

その先に「稼げるスロッター」になっているあなたがいます。
このマニュアルが、そのきっかけになれば嬉しいです。
posted by kazaya at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

大回収決行中の3連休!負けないためには・・・?

お正月休み後、初の3連休ですが、打ちに行っていますか?
私はもちろん・・・行っていません(^^)

大回収決行中なのは言わずと知れていますから。。

それでも各ホールのチラシやメールでは
「高設定大量投入で・・・」とか「●●イベントで大量出玉必至!」
なんていう誘い文句が飛び交っています。

この誘いを真に受けて出向いた人は・・・
「肩が地面に擦りそうなくらい落ちている。。?」
「やたら元気に帰宅の途へ?(大負けで怒り心頭?)」

各ホールの駐車場はあふれんばかりの車でいっぱいですから、
こんな人、たくさ〜〜〜んいたんでしょうね。

南無・・・

では、負けないようにするには・・・こんな時は打たないことです(^^)

こんなことは言われなくても分かっていますよね?
でも、つい勝てそうな気がして打ちに行ったりします。

これって結構、「休みでも出る!」と思い込んで打ちに行く人も多いんです。

実際「出るのか?」と聞かれれば・・・出ます!
しかし「稼げるか?」と聞かれれば・・・稼げません!!

お休みって、お客さんが普段よりたくさん来ますよね?
これが原因で「出る」と錯覚している人が多いんです。

例えば、

ある平日に50人のお客さんがいて10人が出しているのを見たとします。
そして、休日に平日よりも多い100人のお客さんがいて15人が出して
いたのを見たとします。

さて、どちらの方が出ているのか?

見た目では休日の方が出ていますよね?
平日に10人に対して、休日は15人出しているのですから。

でも内訳を見ると、平日は20%(10人/50人)の人が出ているのに対し、
休日は15%(15人/100人)と逆転します。

これはそのまま、あなたの出せる確率と比例します。
実際には、平日と休日ではもっと差が出ると思います。

人は見えない内訳(実際の出玉率)よりも見た目の方に大きく影響されます。
これで「休日でも出る!」と錯覚を起こすんです。

「だったら実際のボーナス当選回数で比べればいいんじゃないのか?」
と言い出す人もいます。当選回数は表示機等を見れば分かることですから。

でもこれも同じ錯覚を起こす場合があります。

平日に1日10回ボーナス当選の台を全く同じ設定のまま休日に置くと、
お客が2倍いるわけですから、打たれるゲーム数も単純に2倍になれば
1日20回ボーナス当選となります。

やはり休日の方がボーナス当選回数が多くなる分
「出る」と錯覚を起こす場合が出てくるということになります。

もちろん、毎日のボーナス当選確率を計算した上で「出る」と判断している
のであれば構わないのですが、大半の人は見た目の回数に惑わされます。

全ての人が確率まで計算して打っていれば休日のお客さんはいなくなるはずです。

誰でも勝ちたくて打っているはずですから。
好んで負けたい人はいません。

簡単な解説でかいつまんで例を挙げてみましたが、
休日の危険性、分かって頂けましたか?

では「絶対に休日は稼げないのか?」というと、稼げないわけではありません。
しかし、これにはあらゆる条件が揃っている必要があります。

設定判別はもちろん、ホールの営業状態・今後の営業予想、
設定投入台の投入率・実際の投入台の予想に至るまで、
全てが揃っていなくては休日に安定して稼ぐことはできません。

これを一般の人が実践するには敷居が高過ぎます。

こういったことをふまえて「絶対に稼いでやる!」というのであれば
どうぞチャレンジしてみて下さい。

「そこまではチョット・・・」というのであれば、それなりの覚悟で
打ちに行く、それが休日のホールへの向かい方です。


PS:補足

今回「思い込みの危険性」について触れましたが、
先日、ドラマで面白いシーンがありましたのでご紹介します。

大して珍しいシーンではないのですが、
女友達の間で結婚についての話をしている場面で
「私は結婚なんて絶対しない!男に尽くす生活なんて真っ平!」
というセリフがあったのですが、あなたはどう思いますか?

女性にとって結婚は憧れの未来像です。
それと同時に「男(家庭)に縛られる」というイメージを持っている人も
少なからずいると思います。

「家庭に縛られる」というのは正解です。

結婚するということは家庭を持つということですから、
これは女性に限らず相手の男性にとっても同じことが言えます。

しかし「男に縛られる(尽くす)」というのはどうなのか?

戦時中から以前の話であれば確かにそうなのかもしれません。
しかし現代ではそうとも言い切れないところが沢山あると思います。

「男は仕事、女は家庭、女は男に尽くすもの」
という形は崩れてきていますから。

それにも関わらず「結婚=男の言いなり」
というイメージを持ち続けているというのは
「結婚を経験していないから昔からの話を信じている」
以外の何者でもないのではないでしょうか?

自分なりの考えを持つことは、それはそれなりの良いことです。
しかし、自分という枠の中だけでそれを持っているのは非常に危険です。

せっかくのチャンスを逃しかねません。

「まわりをしっかり見極める、そしてそこからしっかりとした先見の目を持つ」
これが何かを成功させるためには不可欠な必須項目になります。
posted by kazaya at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

連休前日の大開放!・・・連休中は超危険かも?

昨日、ホールに出向くことができましたので報告します。

私自身、昨日1/9(金)が今年初打ちとなるのですが・・・
実は前日に、今週の状況を確認にホールの下見に行きました。

MHの場合、履歴を見る限りでの状況で判断するに

 1/5(月)やや回収かな?  1/6(火)ちょっとだけ開放
 1/7(水)やや回収かな?  1/8(木)通常営業並み

といった感じに見受けられました

そうなると、1/9(金)は連休前ということもあって、
開放傾向になることが予想できます。

3連休ですので大回収するためにも客寄せが必要ですからね。
このことは前から予想できていたことですから、
「初打ちをするならこの日」と私は決めていました。

そして結果的に実際に「大開放!」となっていました!

で、私はというと・・・

当日の発表で「設定6投入イベント」となっていましたが、
タイミングから言っても、このイベントはある程度信用できると判断。

当日の私の狙いはもちろん設定6。
狙いはお得意のハナハナ系。

今週の状況と、ホール側からのヒントで設定投入台の予測が
かなり高い確率でできていたので、時間制限がある私にとって、
あとは出るタイミングを拾えるかが勝負。

私がホールに出向いた時には、もちろん、既に数人のお客が座っている状態
だったわけですが、幸運にも予測していた台が2台空き台に。

どちらに座っても良かったのですが、より確率が高そうな台の方へ着席し、
1000円投資ですぐにBIG当選。そしてすぐREG。

ラッキー(^^)v

でも・・・いつものことながら出玉が伸びない。。

コインが無くならない程度にボーナスに当選するのですが、
無くならないだけで増えようともしない状態が続く・・・

途中のゲーム状況は、BIG確率は1/300程度。
ただREG確率が1/250程度と、かなり確率良く当選していましたし、
BIG中の挙動も良く、合成確率で1/130ということで設定6濃厚。

しかし、打てども打てどもコインが無くなりかけては当選、
また無くなりかけては当選の繰り返しが続くばかり(T_T)

そして半箱ほど溜まったところで大ハマリ(泣)
ハマリゲーム数700弱、BIG間850強・・・
残りコイン50枚程度でのBIG当選でした。

この時点で残り時間が1時間弱。
でも神は私を見捨てませんでした。

ここを境に、BIG&REGの8連続!
その後、2連続300弱の当選を挟んでBIG3連続!

ここで制限時間となり、知り合いに台を譲り終了。
終了時の台状況 3900ゲーム B19 R11 合成確率1/130

この状況やゲーム中の挙動から見ても、設定6は間違いないと思います。
でも・・・このモタモタ感、何とかならないものかな?

結局、投資も最初の1000円のみでプラス2万3千円とまずまず。
むちゃくちゃ疲れた1日でした。

さて、今日からの3連休は・・・稼ぐ気なら絶対に打っちゃダメ!
大回収が待っています。稼ぐには「運」が必要です!!

狙うなら休み明けの1/13(火)にしましょう。
ホール側の回収がうまくいっていれば、多少開放してくるはずです。
posted by kazaya at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

各ホールのお正月の営業状況は・・・?

とりあえず今日までは各企業もお正月休みだと思うのですが、
それをアテにしている各ホールの営業状況は・・・

この期間、パチスロを封印している私には詳しいことは分かりません。
ですので、あくまで私の今までの経験を元にした推測でお話します。

広告チラシや会員メールの内容から推測するに・・・
各ホール、大回収に躍起(やっき)になっているのが色濃く出てますね(^^)

1日・2日と「新年お客様大還元祭の当ホールで新年の運試しを!」なんて
いかにも美味しそうなことを言って、利益を出そうとしているホール側の
下心が見え見えのうたい文句で集客を図っています。

中身はもちろん「大回収決行中」に決まっています(^^)

私のMHも、似たような誘い文句でチラシやメールを打ってきていますが、
この時期は、どんなに優良ホールでも大回収一色です。

MHの場合、1日・2日は「新春お客様大還元祭!」と言って始まり、
3日は「絶対にはずせない!高設定大量投入でお客様をお出迎え!」と
イベントを打ってきたにも関わらず、今日のメール内容は・・・

「高設定大量据え置き!もちろん新たに高設定大量投入!」
これを見た私は「エッ!?なんじゃこりゃ??」状態に・・・

だって、前日に「絶対にはずせない!〜」ってメールしてきたくせに
いかにも今日は昨日以上に高設定を入れているようなことを・・・

「これって変じゃない?」って思わずツッコミを入れちゃいました(^^)

昨日のメールの「絶対にはずせない!〜」っていうイベント告知メールは
お客にとって出す(稼ぐ)ために「はずせない!」のでは無く、
ホールが利益を出すために「はずせない!」イベントだったということなの?

ま〜、いちいちツッコミをしなくても、そんなことは分かっていますけど。。

この誘いにまんまと乗って、ホールに寄付してきた人・・・
ご愁傷様ですm(__)m

ホールに出向かず、その分で家族と外食してきた人・・・
あなたは賢いです!
とても有意義なお金の使い方をしたと思います。

今日までは絶対にホールの誘いに乗ってはいけない期間です。
よほど運がない限り、勝って帰ることはできないと思います。

高設定(中間設定も)なんか、うん十台に1台程度しか入っていないでしょうから。

こんな誘いに乗ってホールで無駄使いするくらいなら、
子供とゲームセンターで楽しんできた方がよっぽど楽しいです。

そのくらい、各ホールが「大回収」に徹して営業してくるのが新春営業です。

それが分かっていてホールに出向いて行くのであれば、どうぞ(^^)
私はあえて止めませんし、あなたの好きにすれば良いと思います。

しかし、少しでも「稼ぎたい!」という気持ちがあるのであれば、
その気持ちは明日まで取っておいて下さい。

明日になれば、ほんのチョットだけですが設定を入れてくると思うので・・・

でも、そうは言っても本当にチョットだけです。
正直、全くアテにはなりません。
それでも今日までよりはマシだと思います。

「稼ぎたい」のであれば、我慢すべきところは我慢が必要です。
稼げるような時期になる前に負債を大きくしたのでは元も子もありません!


PS:補足

物事にはタイミングがあります。

タイミングが悪い時には無理して手を出さない。
タイミングが良くなってから攻めに転じる。

この良し悪しのタイミングを無視するようでは、
今までの苦労が一瞬の内に消えてなくなります。

成功への道のりは、勉強とタイミングの繰り返しです。

「攻める時は躊躇(ちゅうちょ)なく攻める」
「引くべきところでは、いさぎよく身を引く」

これをわきまえなければ、絶対に成功は成し得ません。
posted by kazaya at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

基本から勉強し直してみる良い機会です

スロット封印中(年末年始)の今、何も報告するものがありません。
こういうときは、基本から勉強し直してみるのも良いと思います。

私はすぐ調子に乗るので、日頃から意識して基本を見直しています。
勢いだけで打ちに行ったって、ろくなことありませんから。

その勉強方法にはいろいろあると思うのですが、
私の場合、パチスロ無料レポートを現在全8作公開していますので
その内容を見直してみたりしています。

手前味噌ですが・・・

全8作こちらで自由にダウンロードできますので、
まだ確認していない人がみえましたら、
どうぞ見てやって下さい(^^)

  レポート紹介ページ → http://tinyurl.com/6fvpmy


基本的にパチスロの基本って何を見直せば良いのか?

それは・・・「5号機は完全確率機」・・・ということですね。
これは私も耳にタコができるほど今まで言い続けてきました。

これって分かっているつもりでも、結構忘れちゃうんです。
いざその場になると熱くなっちゃって爆発を追いかけちゃうんですよね。

じゃ〜、5号機は爆発しないのか?と言えば・・・
そんなことはありません。爆発しますよ。5号機なりに・・・

5000枚オーバー!あります!!たま〜〜〜〜に。

でもこれって宝くじに当たったようなもの・・・
って程ではありませんが、滅多なことでは遭遇しません。

そんなアテにならない爆発を追いかけるぐらいなら
毎回着実に稼いでいった方が、確実にプラスは大きくなります。

それには「5号機の基本」を確実に押さえておく必要があります。
「5号機は完全確率機」・・・これが全てです。

つまり・・・

「高設定台=稼げる台」
「稼げる台を打った時間の長さに比例して、稼げる額は大きくなる」

「短時間で爆発して大稼ぎできる!」・・・無理です。。
もちろん、3時間程度で5000枚オーバーも不可能ではありません。

でも、そんな交通事故をアテにしても仕方ありません。

時給1000円以上、4時間15日稼動で6万円。
時給1500円なら9万円。1年で約100万円。

これなら文句はありませんよね(^^)
これならサラリーマンだって不可能ではありません。

基本の重要性、分かってもらえたでしょうか?


PS:補足

何事もその場で「どうのこうの」ということよりも
その前の準備段階で、その先の結果が大きく変わってきます。

その場限りの「やっつけ」では、たかが知れているということです。

「準備=基本をしっかり押さえる」
これの上に組み立てた戦略であれば、高確率で成功します。

基礎が無い建物は、ちょっとしたことで倒壊します。
基礎がしっかり打ってある建物はちょっとやそっとでは倒れません。
もし傾いたとしても修復ができます。

誰もがすぐ手を抜きたがりますが、それが元で起きた失敗は
その代償も大きいです。手を抜いた量だけ損害は大きくなります。

火元の確認をほんの一瞬怠ったことで全焼してしまうなんて
これほど愚かなことはありません。
posted by kazaya at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今のホールは、さながら初日の出暴走状態?

先月末は打ちに行きましたか?
それとも「どうせ設定入っていないし・・・」ということでパスしましたか?

ホールに出向かなかった人、
あなたは賢い人です。

誘惑に負けて出向いてきた人、
きっとフラストレーションを貯めて帰ってきたことでしょう。

エッ!?勝って帰ってきたって?
あなたはとても運がいい人です。
設定が入っていないのに出すことができたのですから。

ま〜、見せ台に何台かは設定が入っているとは思いますが・・・

さて、先月30日頃からこの年始にかけて、各ホールでは派手に広告を
打ってきていることと思いますが、その真相は?

もちろん“大回収”です!
言わずと知れていますね(^^)

「高設定大量導入!今年の運を当ホールで掴み取って下さい!!」
なんてうたい文句、あちらこちらのホールで鳴り響いています。

でもこれ、ウソじゃないですよ。
広告で言っている通り「運」が無ければ勝てないのですから。

高設定台を狙ったって設定が入っていないのですから、
狙って勝ちに行けるわけがありません。

「運」で勝てるなら、初詣で神頼みしてきた人はみんな勝っちゃいます(^^)

黙っていたって開店していればお客が寄ってくるというのに
わざわざそのお客に還元する(利益を減らす)ことなんてするわけありません。

特に最近良く耳にする「不況」と言われている時期は
ギャンブル系の売り上げは急上昇します。

しかも今回の不況は「100年に一度」と言われているほどですから。

負けたくなければ・・・絶対に打ちに行ってはいけません。
「絶対に勝ってみせる!」って?・・・無理です。

年始の広告は、さながら「初日の出暴走状態」です。
あおり文句が先に立って、中身が全く付いてきていないのですから。

この年始、具体的には4日までは運が無ければ勝てません。

5日からは徐々に設定を入れてくると思います。
しかし基本的には11・12日の連休までは回収期間になるはずです。

打ちに行くなら5日以降。
9日までは数少ない高設定台を狙って?運半分で打てるかも??

狙って勝ちにいくなら13日以降。
本格的に開放してくるなら19日以降になるはずです。

その間に新台投入をしてくると思いますので、それを狙うのは有りです。
ただし、新台だからといって深入りは禁物です。
おそらく勝てる台は2〜3台に1台程度になるのでは?

とにかく、しばらくはいつも異常に注意が必要ですので気をつけて下さい。


PS:補足

もうしばらくはホールにとって大回収のチャンス期間です。
逆を言えば、お客にとって非常に危険な期間と言えます。

無理してこんな時に打ちに行く必要はありません。

わざわざ負けに行くくらいなら、
その資金を後日の軍資金に持っていく方が得策です。

空いた時間で、今後、より高確率に勝てるように勉強しましょう!

もし「勝ちたい(稼ぎたい)」「稼ぐための基本を身に付けたい」と
思うのであれば、以下のマニュアルが役に立つと思います。

  パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                 関連記事 http://tinyurl.com/846bkf

  最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                 関連記事 http://tinyurl.com/axnm27

  パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
        DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/7plwte

今まで通り、これからも負け続けるのか?

それとも、どこかで「勝ち組」に転進するのか?

負け続けていた今までの立ち回りのままでは、
これからもきっと負け続けるでしょう。

しかし、勝ち組に転進するための術を知り、入口さえ見つけてしまえば・・・

その先に「稼げるスロッター」になっているあなたがいます。
このマニュアルが、そのきっかけになれば嬉しいです。

ということで・・・

今年の初記事は「ホールの1月の営業形態予想」でスタートです。
このブログが少しでもあなたのお役に立てていれば良いのですが。。

これからも、よりあなたのお役に立てるブログを目指して頑張ります!
・・・のつもりです。

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by kazaya at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

