《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月17日

今週のホールのイベント状況は・・・(9/4付)

今週はどこのホールも派手に広告を打ってきていますね。

と言うことで、ちょっとホールの様子を覗いてきて見ました。

結論だけ言うと・・・「ん〜〜?」といった感じですかね?
活気はあるのですが、各台の出玉状況が思ったよりも伸び悩んでいるような・・・

覗きにいったホールは「3日間連続イベント」と広告を打ってきたホール
の2日目だったんですが、その割には出玉状況が???って感じ?

平日ということもあって昼間の稼働状況は、ややお客が少なめの状況。
それでも通常日よりは多い(3割増くらい)といった感じでした。

で・・・肝心の高設定台の投入状況なんですが。。

通常日よりは、ほんの少しだけ多いかな?

イベントとはいっても、高設定台をたくさん入れているというよりは
中間設定台を多くして、通常日よりは出ている印象を付けているといった感じでした。

8月中にしっかり回収しているのだから、出す時はもう少し出してもいい気が
しないでもないのですが・・・

やっぱり商売と言うことですかね?

「3日間連続イベント」といっても、最終日が一番開放してくると思いますので
これはある程度、予想できていましたけどね(^^)

この手の数日間連続イベントは、初日は黙っていてもお客が寄ってきますので
高設定台の投入状況はやや少なめ(それでも通常日よりはマシ?)が普通です。

日を追うごとに、高設定台を増やしていくという営業方針が一般的です。
おそらく最終日はキン肉マンなどの爆裂機種に設定を入れてくると思います。
高設定投入台数は少ないと思いますが。

狙い目は、一般機種(付加機能の少ない機種)で、そのホールが看板機種と
としている(メインに持ってきている機種)になると思います。

バラエティ−コーナーが看板のホールなら、それも有りだと思います。

メール会員宛の配信メール内容なども参考になると思いますので
しっかり吟味して当日の勝負機種を選んで下さいね。


PS:補足

イベントだからといって「出る!」とは限りません。
そう思うのは、お客の勝手な解釈(想像)に過ぎません。

ホールも商売です。
以前にも言いましたが、何だかんだ言っても赤字営業はしてきません。
普段よりもほんの少し開放してくるというだけです。

それでも、お客である私たちとっては少しでも有利になるには変わりありません。

要は、お客である私たちが、そのイベントなどを「どう利用するか」という
ことにかかっているということです。

上手に利用すれば美味しい思いができます。
ホールの言いなりでは結果は見えています。

あなたなりに「予想とそのホールの傾向」を分析して
美味しい思いができるようにして下さいね(^^)
posted by kazaya at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新台の立ち回り方と9月の傾向(9/1付)

9月に入ってホールの様子はというと・・・
kazayaの予想、大的中!!・・・って普通に考えれば分かりますが(^^ゞ

私の地域だけ見てみれば、やはり今日、新台を投入してきたホールがかなり
多いようですが、あなたの地域でも多いのではないでしょうか?

9月の最初の2週間はホールにとって開放期間です!
あなたもこの期間を利用して、いっぱい稼いじゃって下さい!!
もちろん、高設定台の見極めは慎重に・・・

しかし・・・ホールも黙ってお客に還元するのかというと。。

そんなわけありませんよね(^^)

基本的には開放期間なわけですが、同時に大回収の準備期間でもあります。
今、お客に良い印象を付けておいて、来るべき2週連続の祝日がらみの
週末に大回収しようと、虎視眈々と狙っています。

まずは手始めに、先月の回収で落ち気味のお客の印象を払拭するために
今週、新台を投入して景気づけしているわけですね。

では、その新台は新台投入イベントで稼げるのか?

YESかNOかと聞かれれば、基本的にはYESです。
しかし、実質上プラスになるのかと聞かれると、それには条件があります。

優良ホールの場合でお話します。

新台開放時間が「朝から」もしくは「昼一から」で、
最初から打てる場合はYES、途中からの場合は「タイミング次第」です。

「夕方から(6時からなど)」の場合は「タイミング次第」のみです。
これでは打つ時間が少な過ぎます。可能性はそれなりに高いですが。

そして、この場合の高設定の投入率はというと・・・

基本的には設定4以上になっていると思いますが、
前者の場合、設定5・6の投入率は投入台数の1/3程度、
後者の場合は1/2程度が予想されます。

全台設定5・6を投入してくることは滅多にありません。
仮に後者の場合で全台設定5・6を投入してきても出し切りません。

つまり、新台だからといって必ず勝てるというわけでは無いということです。

そして新台イベントの進行状況はというと・・・

前者の場合は新台投入当日が最も期待できます。
後者の場合は明くる日(2日目)が最も期待がもてるタイミング
になると思います。

その後徐々に高設定投入率は下がっていきます。

4日目にもなれば通常営業と変わりない状況になっているはずです。
見せ台は1〜2台入れてくるかもしれませんが・・・

結論・・・

新台でも「出ていない台には手を出すな!」ということです。
高設定が確定している場合で、資金と時間に余裕がある場合のみGOです。

新台だからといって過信せずに、より慎重に!(特に解析の出ていない機種は)
無駄に資金と時間を使わないようにして下さいね。
posted by kazaya at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日に稼ぐには「大胆&繊細」がキモ(8/31付)

先回、今週末は「「要警戒」回収イベント?」と題して配信しましたが、
やっぱりこの週末はチョイ派手目な広告が目に付きますね。

「●●イベント開催!」なんてのがあちらこちらに飛び交っています。
中には「ゲリライベント」とか言って、よく分からないものも・・・

こういったものに限って、やたらと派手に「出ますよ〜!」って
あおってくるからタチが悪いです。

週末に、しかも8月(夏)気分最後の日に、平日よりも開放してくる
ホールなんて考えられません!

見せ台を数台用意しているとは思いますが、
その他は全台回収設定になっているに決まっています。

世の中そんなに甘くはありません。

もしこれからホールに向かうという人は注意して下さいね。
多分、もう既に高設定台は他の人に確保されていますし、
空き台になる可能性はかなり低いと思われます。

もし、明らかな高設定挙動の台が空き台になっていれば勝負するのもOK
ですが、「ちょっと・・・」と少しでも不安を感じるようでしたらパス
する方が妥当だと思います。


休日(平日も同じですが)の日の午後から出向いて稼ぐには・・・

 1:高設定台を狙い撃ちし、基本的に台移動はしない。
 2:高設定台を打っているのだから出るまで諦めない。
   (中途半端に打つぐらいなら最初から打たない)
 3:投資金額に限度があるなら、余裕が持てる金額内で勝負する。
   (高設定でもハマる時はあるので、無理をするくらいなら
      投資上限金額を決めて、残りを次回の投資金にまわす)

一般の方の場合、特に3は、負け金額を少なくするために重要です。

1,2に関しては投資金額に余裕がある場合ですが、
一応目安として勝負台1台につき2〜3万円は考えておかないと
出るまで打ち切れない場合がありますのでご承知置きを。

投資額を押さえたいのであれば、ノーマルタイプ(ART等がない)の台を
選択しておけば、より無難です(もちろん高設定台で)

どちらにしても休日は「無理は禁物」ということですね(^^)
posted by kazaya at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末は「要警戒」回収イベント?(8/28付)

今週のホールの様子はどうですか?
しっかり回収に精を出していますか?

今週は、いつもより派手目な広告や会員メールを配信しているところが
結構多いようです。予想はできていましたが・・・

人は「8月」と聞くだけで無意識に浮かれ気分になります。
学生時代の夏休みや会社の夏季休暇を連想させるからですね。

既に夏季休暇(お盆休み)は終っていますが、それでも8月中はそんな気分が
抜け切らずに尾を引いてしまいがちです。

ホールも、この雰囲気を逃すようなことはしてきません。
特に今週は日曜日まで8月ですので、より回収傾向が強く出ていると思います。

実際の営業状態を見ても、人気台に「見せ台」を入れておいて、
それを話のネタに、いつもより派手なあおり文句で誘ってきています。

午後からの会員メールを見ても、100台に1〜2台の2〜3000枚放出台が
出てきていようものならば

「既に3000枚オーバー出現!他にも2000枚オーバーでそれを猛追!
 これから夜にかけて爆発必死の潜伏台が多数!お急ぎ下さい!!」

なんてのが配信されてきます。
でもこれ、出る確率1/50ですよね・・・

思わず「プッ!」です(^^)

今週末(土・日)は大回収の可能性があります。
ここで回収をかけておいて、9月1日に新台投入のパターンが多いのでは?

今週末は十分に警戒して下さいね(^^)
posted by kazaya at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のあなたのホールは派手?地味?(8/26付)

今週に入って、あなたのマイホール(MH)の様子はどうですか?

通常営業であればどこのホールも今週は「弱回収期間」になっている
はずですが、今週はお盆(大回収期間)のあとの月末ですので、少し
いつもとは様子が違うのではないでしょうか?

しかも今週は25日(給料日)から始まる一週間ですので・・・

ホールとしては回収の上乗せにはもってこいのタイミングです。

先週、ある程度開放してきたところは、通常営業と考えても良いと思いますが、
締め気味だったホールは要注意です。

お盆ほどではないとは思いますが、強めに回収してくる可能性があります。
お盆の大回収期間に思うように利益が出ていない可能性がありますから、
今週でその埋め合わせをしようとしてきます。

特に、来週から2週間(連休前まで)は基本的に開放期間になりますから、
より強くその傾向が出てくるのではないでしょうか?


そこで回収の上乗せを考えているホールの見分け方を1つ

『派手な広告を打ってきているホールは要注意!』

ART搭載機種(キン肉マン、バイオハザード、2027・・・etc)など
演出が派手目の機種、出玉の波が荒い機種を対象にイベントを組んできている
ホールは、ほぼ間違いなく回収を狙っています。


派手な演出(広告も各機種も)に惑わされると痛い目に合いますので
気をつけて下さいね(^^)
posted by kazaya at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様子見の結果は・・・(8/23付)

今週はMHの様子見の期間と前回書きましたが、
あなたのMHの様子はいかがだったでしょうか?

わたしのMHはというと・・・

「イマイチ」という感じですかね〜?

お盆中の傾向と比べれば、やや開放してきているかな?という感じでは
ありますが、客寄せができるほどではなかったように思います。

回収目標にチョット足りなかったのかな?

中スペック機種については、ほぼ通常営業の線で開放してきていたのですが、
高スペック機種がお盆中の挙動と変わっていませんでしたから。

「キン肉マン」や「バイオハザード」のことですね。

2日前に「設定6投入イベント」があったのですが、
キン肉マンには投入されていなかったようでしたから。

これほど「設定6」がはっきり分かる機種で投入してこないと言うことは、
人気機種から回収の上乗せを取りたかったんでしょうね。

中スペック機種についてはキチンと投入されていましたから、
完全回収というわけではなかったと思います。

もちろん、私、設定6を打ってきましたよ(^^)
出玉は・・・聞かないで下さい・・・伸び悩みました。。(T_T)
でも挙動は完全な設定6でしたから、良い思い出としてとっておきます。

MHが夏バテ気味のようでしたら、来週はお休みしてみたらいかがでしょうか?
おそらく9月に入れば、それなりに開放してくるはずです。

そして、9月の連休前まではチャンスがあると思います。


PS:補足

「様子を見る」という観察期間は大事なことだと思います。

落ち着いて周りの状況を観察してみれば、結構いろいろなことが見えてきます。

はやる気持ちを抑えて、状況を把握してから動いても遅くはありません。
焦って損をしたのでは、それこそ元も子もありませんから。

しかし、状況が把握できたのであれば、少しでも早く行動に移してください。
出遅れすぎても損のもとですから。

このタイミング、なかなか難しいですね。
posted by kazaya at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はあなたのホールのお試し期間です(8/20付)

夏季休暇が終りました。
ということで、ホールの様子を覗いてみようと出かけてみたのですが・・・

各ホール、連休明け初日(月曜日)に新台を入れてきたところが多いようです。
このタイミングで新台を投入してくる理由は大きく分けて2つ

1つは、連休明けで稼動が極端に下がることを防ぐ目的
もう1つは、連休中の「出ない」イメージを払拭する目的

ハッキリ言います。
新台を投入してきたホールは要注意です。

この2つの理由は、連休中の勢いを落とさないことが目的ですので
基本的に「回収」の上乗せをにらんだ新台イベントだからです。

新台は確かに高設定投入率が高くなっているとは思いますが、その他の既存の台は、
「見せ台」を除いては回収がメインの目的となっているはずです。

連休中にいつもより長い時間打ったお客に対して「もっと打ちたい」という
気持ちをあおることが目的ですので、新台が打てない状況であれば注意が必要です。

今週、月〜水曜日のホール全体を見て「高設定台が少ない」と感じるようであれば
連休中の回収目標に達していないと推測できます。

木・金曜日で少しだけ高設定台を入れてきてイメージを良くし、週末で回収、
さらに25日(給料日)以降で回収の上乗せをしてくる可能性が大です。

そうなるとお客である私たちにとっては厳しい状況になります。
今月中は普段に増して注意をしておく必要があるかもしれません。

逆に今週になって「開放している」というイメージが持てるようであれば
今週中はチャンスになると思います。

週が明ければ、だまっていても回収できますから。

今週はMHを試す(経営状況を見る)良いチャンスです。
いつもより冷静になって判断してみて下さい。
posted by kazaya at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばちゃんが・・・ん〜〜何だかな。。?(8/18付)

チョット前の話なんですが・・・

いつものホールで顔見知りのおばちゃんが順調にボーナスを引いていたんですが
「REGばかりでBIGが来ないから止めた方がいいのかな?」
って私に聞いてきたんです。

その時点で1000ゲームほど消化していてB3R7だったんです。
打っていた機種は「ニューハナハナ−30」でした。

追い金無しで打ち続けていたので、もちろん私の回答は「続けて打つべき」

BIG確率が1/300とチョイ悪めですが、REG確率が1/150というのは
見逃せませんからね。できればBIG中の子役確率が分かれば良かったんですが。

この機種はBIG中の子役確率に設定差がありますからね。

その後のボーナス獲得状況から設定6が濃厚だったんですが、REGにやや
片寄りが出ていたのでジレったかったんでしょう。

結局1500枚ほどで交換して帰りましたが・・・
この状態なら、私なら時間がある限り回し続けるんですけどね(^^)

何せこのおばちゃん、以前「設定6よりも5の方が出る」と言い切ったんです。

それはありませんよね。

5号機は完全確率機ですから設定5よりも6の方が絶対に出ます。
でも「設定5の方が出る」と思っている人、本当に多いんです。
4号機の頃の台の挙動が忘れられないんでしょうね。

こんなオカルト的な考え方を持って打つのも1つの楽しみなのかもしれませんが、
「稼ぐ」という観点から見た場合、これは絶対にマイナスです。

あなたも妙なうわさやオカルトに惑わされないように気をつけて下さいね(^^)

設定判別や立ち回りの法などは、このマニュアルが非常に役に立ちます。

「パチスロ立ち回りデータベース」
販売HP http://tinyurl.com/2p3tmp
関連記事 http://tinyurl.com/5m3q5t ←詳しい解説はこちらへ

やはり実際に稼ぐプロは、そのあたりがしっかりしています。
なかなか個人では、その域に達することは難しいですからね。
posted by kazaya at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在のおすすめパチスロマニュアル

 ********************************
  ■ パチスロマニュアル特集 ■
 ********************************
現在の5号機は「出ない」とか「稼ぎが少ない」などと悪く言われて
いるようですが、そんなことは決してありません。

実際に、1ヶ月で60万円以上稼ぎ続けている人が存在していることも事実です。
5号機は以前の機種(4号機以前)よりも稼ぎやすいんです。

では、あなたどこが違うのか?

ひと言で言えば「稼ぐ方法を知っているか知らないか?」
そして「知っていても間違いなく実行できているかいないか?」

稼ぐ方法を知らなければ、当然稼ぐことは無理ですし、
たとえ知っていたとしても、間違いなく正確に実行できて
いなければ逆効果になりかねません。

……………………………………………………………………………………………
 《 打つべき台が一目瞭然! 》

◆パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、
 スロプロ並に100%毎月稼ぎ続ける方法!

 「最強スロッターへの道 」

■この方法は、高設定台をゲットすると同時に低設定台を見抜きます。
 低設定台を回避できれば勝率は格段にアップできます。

販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
関連記事 http://tinyurl.com/5howzm ←もう少し詳しい解説はこちらへ
……………………………………………………………………………………………
 《 立ち回り方を実例を交えて解説 》

◆パチスロ界に君臨する4人の【神】が初心者でも100万円は
 当たり前に稼げる設定6を90%以上の確率で掴む神業を
 あなただけに暴露します。〜トッププロ4人のレビュー付〜

 「パチスロ立ち回りデータベース」

■あなたの疑問の解決から即実践可能なノウハウまで
  この一冊に凝縮してお届けします。
 特にサポートの充実度には目を見張ります!

販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
関連記事 http://tinyurl.com/6y2sop ←もう少し詳しい解説はこちら
……………………………………………………………………………………………

この連休中、ホールに打ちに行った人も多いと思います。
夏季休暇中は、美味しそうなことが書いてあるチラシやメールが入りますからね。

では実際にその通り、美味しい思いができている人はいるのか?
と聞かれれば、普段よりも明らかに少ないと思います。

ホールは回収したいから広告を打つのですから・・・

「おもいっきりやられた!」という人は、これから取り返しましょう!!

ホールだって、いつまでも回収し続けるわけにはいきません。
 ただでさえ、この連休で「出ない」というイメージが付いてしまいましたから。

祝日の多い秋に向けて、少しでもイメージを回復させようとするはずです。
そのタイミングの時のために、あなた自身が準備しておけば・・・

それこそ美味しいです!

しかし今のままでは・・・きっと連休中と結果は同じです。

同じミスは起こさないように気をつけて下さいね(^^)
posted by kazaya at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホールもやっぱりお盆仕様でした(8/15付)

昨日、ホールを覗いてきました。

感想はひと言・・・やっぱりお盆だな・・・

13日はそれなりに開放されている台も見受けられましたが、
昨日は明らかに締めてありましたね。

もちろん、高設定と思わしき台はいくつか確認できましたが、
「キン肉マン」や「バイオハザード」は明らかに出ていない・・・

やはり、このあたりの人気機種は回収メイン台になっているようです。
狙うなら中スペック機種かな?って感じでしたね。

覗いてきたホールでは
付加機能の無い「ハナハナ系」「ジャグラー系」
チョイ付加機能有りの「リオパラダイス」「ルパン系」「カリビアンクィーン」
などが、ちょっとマシかな?って印象です。

このタイプの機種は、基本的にボーナスでコインを増やすタイプなので
RTタイプに比べるとボーナス当選回数が必然的に増えます。

ホールにとっては良いアピールになるということでしょう。
RTタイプはこっそりとコインが増えるので、アピールできませんからね。

もし打ちに行くならチョット注意してみて下さい。
日頃のストレス発散のつもりが逆にストレスを抱え込まないように・・・(^^)
posted by kazaya at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

