《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月20日

「繰り返し」の重要性について(11/16付)

何かを成功するためには「繰り返しが重要」とよく言います。

そこで「繰り返し」の重要性について
パチスロで考えて見ましょう。

パチスロでの目標は稼ぐことです。

そのためにやらなければいけないことは高設定台を打つことです。
そして皆さん、同じことをしようとします。

ではなぜ、同じことをやっているはずなのに
9割の人が負け組になってしまうのか?

高設定を判断する行動は誰が行なっても同じです。
しかし、安定して稼いでいる人はその判断が早く、
その分高設定台を長い時間打つことがでます。

判断が遅いほど投資金は多くなり、
高設定台を打つ時間が短くなる。

つまりロスした時間分だけ投資増、収益減になります。

同じ行動をしているにも関わらず、
判断の早い遅いが出るということは・・・

稼ぐ人は行動をする前、つまり打つ前に
ある程度の予測が立っているということです。

これには「経験」が必要です。
しかもあらゆる経験の「繰り返し」をすることによって
導かれる「予測」という武器を身につけています。

「繰り返し」

これによって得られるものは何よりも大きいんです。
posted by kazaya at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エヴァン・・・」のイベント模様(11/16付)

先日、今人気の「エヴァンゲリオン〜約束の時〜」のイベントがありました。

この機種、私自身はあまり打たないのですが、
その時の様子をお話しようと思います。
(〜まごころ・・・の方は得意でしたが、これはちょっと。。)

この日、設置台の1/2で設定5・6という発表でした。
私のMHは比較的信用性は高いので、この発表は本当だったと思います。

設置されている台数は12台。
つまり6台は設定5・6ということになるのですが・・・

出玉の結果だけ見てみると、あくまで見た目の推定ですが
設定6が2台・・・多分これは間違いないと思います。

そして残りの4台が設定5ということになるのですが
、出玉状況の見た目だけでは低〜中間設定程度の出玉と
言わざる終えないような状況でした。

平日ということもあり、ボーナス当選が遠いと、
どうしても客付きが悪いのでゲーム回数不足だったのだとは
思いますが、これを見る限りでは辛い機種ですね。

やはり、ボーナス当選とRTがうまく絡まないと出玉が伸びませんから。

今回のシリーズはRTで出玉を確保する傾向にあるうえに、
RT自体が完全確率方式になっています。

それでいて前機種と大して変わらない機械割ですので、
うまくRTが絡んでこないと苦しい展開を強いられます。

前機種は設定5・6あれば比較的安定して勝てましたが、
今機種はタイミング次第、しかし爆発力では全機種よりも上という
ややギャンブル性の高い仕様になっているといえます。

最近の流行の仕様と言えますが、このあたりは好みかな?

設定判別も通常ゲームではベル出現率と、数少ないボーナス中の
レア子役出現確率での判断となるので時間もかかります。

今は人気の機種となっていますが、よほど設定を入れてこないと
お客が飛ぶのもそれほど先の話ではないかもしれませんね。
posted by kazaya at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は・・・ん〜〜何だかな。。?(11/15付)

今週のホールの様子はいかがでしたか?

先日からここでも書いているように、今週は様子見の1週間に
なったと思うのですが、それなりに開放していましたか?
それとも回収していましたか?

今週、体調が優れないなりにもチョットだけ打ちに行ってきました。
私のMHは通常〜やや開放営業ってところかな?

基本的には通常営業だったと思うのですが、
機種別で特選コーナーを設置して、
高設定投入率を上げていました。

私自身の成績は・・・可も無く不可も無くといったところです。

毎回、高設定台(だったと思う)をGETできたのですが、
タイミングが合わないのかいまひとつの出玉状況でした(T_T)

単に打つ時間が短すぎるだけという話もありますが。。

それはさておいて・・・

本命は来週1週間と私は読んでいます。
「給料日前 & 連休前週」ですから。

週初めに新台投入なりイベントなりの動きがあるのではないでしょうか?
もしくは木・金曜日あたりで開放日入れてくると思います。

タイミング的には「ここで開放しなければいつするの?」
というぐらい条件が揃っていますので、
私的にも結構期待しています(^^)

過度の期待はどうかと思いますが、
良い意味で要注意の1週間になりそうです。
posted by kazaya at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

MHは今週、派手に開放していました!(11/8付)

先回「今週は開放と回収の2極端なホールに分かれる」と
書きましたが、あなたのホールはどのような様子でしたでしょうか?

私のMHの場合は派手に開放していました!
昨日も設定6と思われる台を打ってきました(^^)

開放といっても高設定台投入率が高いということで、
ホールの台が全て開放していたわけではありませんよ。

当たり前か(^^)

会員メールで配信してきたメールに書いてあった機種には間違いなく
高設定台を投入してきていましたし、全体の高設定台投入率も通常の
3割り増しくらいにはなっていました。

現実に私も今週3日稼動したのですが、全てで高設定台(設定5・6)を
打つことが出来ましたので。

しかも設定6と思われる台があちらこちらに点在していました。

通常営業であれば設定5あたりを適当に入れてきて設定6はそれほど
多くは入れていないのですが、それを思うと今週は凄いです。

ここまで開放してくると正直、来週以降が怖い気がします(^^)
やはり来週は様子見の期間となりそうです。

先来週は間違いなく開放期間となるでしょうから。

来週は通常なら「可もなく不可もなく」といった営業をしてくるはずなんですが
今週開放してきたホールは注意深く営業状況を観察してみて下さい。

引き続き開放傾向の営業をしてくるかもしれませんし、
もしかすると反動で回収営業してくる場合も考えられます。

来週は優良ホールの持ち駒の多い人が勝ちかもしれませんね。
posted by kazaya at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のホールは開放と回収の2極化が見られます(11/6付)

今週のあなたのMHの状況はいかがですか?
出していますか?締めていますか?

今週はホールによって営業状況がマチマチのようです。
開放してきているところと回収にかかっているところのどちらかという感じで
2分されているようです。

先週の回収期間から3連休にかけて、それなりに回収出来たホールは
今週は開放傾向、思うように回収できなかったホールは回収傾向の
営業状況となっているのでしょうね。

これをふまえて今月の営業予想を立ててみると・・・

開放傾向のホールは明日までが勝負
回収傾向のホールは日曜日までは注意が必要

そして、それ以降は・・・

来週はどのホールも様子見の1週間
そして次の週は開放期間、週末から大回収(T_T)

と、こんなところでしょうか?

で、私のMHの状況はというと・・・
比較的開放傾向にあります。

会員メールにも機種限定で高設定を示唆するような内容のものを送信
してきていますので、それなりにやる気はあるのでしょう。

短時間ですが、私自身出向いてみましたが、昨日今日の2日間共に高設定台を
GETすることに成功しました。短時間なのが残念ですが・・・

昨日の台はおそらく設定5、今日の台はもしかしたら設定6だったかも?
短時間ということで2日合わせて3000枚弱のお持ち帰りでしたが(^^ゞ

時間が無い時に限って、こういうことになるんですよね。

とにかくパチスロは負けないこと。これが一番!
負けさえ少なくすれば、必ずプラスの方向に向かいますから。


PS:補足

「パチスロは負けないことが大事」
この考え方、非常に重要です。

ほとんどの人が「パチスロで儲けたい!」と考えます。
それはそれで構わないのですが、必要以上に思い込んでしまうんですね。

「儲けたい!」という意思が強すぎるために自分を見失う人がたくさんいます。

一度に何万円も儲けたいと考えるから、リスクの高い機種ばかり打ってしまう。
今日(今まで)の負けを取り戻したい、出来れば何万円もプラスにしたい。

こんな考え方しか出来ないために、目の前の高設定台を見逃して、
何百ゲームも落ち込んでいる台に爆発を夢見て、負けの上塗りをしてしまうんです。

その日の負け額が大きくなってきたら、それ以上負け額を増やさない。
つまりその日は潔くあきらめて、後日に仕切りなおす。
もしくは、高設定台のみに投資して、その日の負け額を千円でも減らす。

そうすれば明日につながります。
posted by kazaya at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超安定挙動の設定6に遭遇しました(11/4付)

先週のパチスロ成績はいかがでしたか?

給料日後の1週間とあって、回収営業としていたところが多いと思いますが、
週末の3連休をにらんで、ワンポイント的に開放機種を入れてくるような
形を取っているところもあったようです。

私のMHも週中と週末に開放機種を入れてきました。
その内の1日、打ちにいってきましたので、その報告をします。
(この日しか時間が作れなかったんですが・・・(^^ゞ)

イベント機種は「ハナハナ」

今回、この機種がイベント機種になっていたので打ちに行ってきたのですが、
これがART系の機種だったら打ちには行っていなかったと思います。
回収期間のART系は危険ですから。

で、結果は・・・

設定6(決定ではないですが可能性大)を打つことに成功!
でも出玉はいまひとつ。。

さすが回収期間だけあって、他の台は軒並み低設定の臭いがプンプン。
この台にめぐり合うまでにいくらか投資をしてしまったので、収支はほぼゼロ。

「ハナハナ」と言っても、今回は「スペシャルハナハナ」
この機種は設定判別挙動の出方が弱いので少々不安はあったのですが、
今回の台は非常に安定していました。

というか・・・安定し過ぎで出玉がなかなか増えませんでした(T_T)

合成ボーナス確率は常に設定6の数値収まっていてコインが減らない。
正確には少しコインを投資するとボーナス当選でちょっとだけプラスになり、
また投資してちょっとだけプラスの繰り返しといった感じでした。

BIG中のスイカ出現率に関しては、数値上、設定6で4〜5回に1回出現
となるはずなんですが、今回の台は2〜3回に1回と高出現率。

「こんな挙動、設定6以外ではありえないでしょう!」って感じでしたけど
コイン増加は非常にマッタ〜〜リしていてジレッたかったです。

5号機は完全確率機なので、こんなこともありますよね。
長い目で見てOKとしましょう(^^)
posted by kazaya at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日大爆発!勝負するなら今日までです!!(10/24付)

昨日「今週はホールもやる気満々?」という内容で記事を書きましたが、
それを確認したくてMHを覗きに行ってきました。

この日、MHは定期イベントの日でした。
このイベントは、MHで最も信頼性の高いイベントなので早めに出向く
はずだったんですが・・・

やる気とは裏腹に、朝一から仕事の打ち合わせが・・・

幸いにも?予定より早く終ったので、時間はあまり無かったのですが
良さげな台があれば短時間勝負しようと思い出向いてみました。

到着したのが午後3時少し前。
6時頃には帰らなければいけなかったので約3時間で勝負です。

意外にも、給料日前ということもあってか、お客の数がイベントの割には
やや少な目。見た目に出ている台も当然少な目の状況。

でも今日は絶対に設定を入れてくると確信していたので、良さげな台を
3〜4台ピックアップしてチェックを入れてみることに。

狙いは、時間もあまり無いということでノーマル台(ハナハナ)の1機種。

どの台もいまひとつの状況だったのですが、最近の状況と昨日の設定配分の
状況を合わせて考えた結果、その中の1台で勝負。ダメなら帰ろうと。。

その時点でのその台の出玉状況は、朝一にB1R1の100ゲーム内連。
その後200ゲーム台でB1。
現在B2R1で420ゲームで放置。トータルゲーム数700強。

通常ならあまりその気にならないような挙動なんですが、設定を入れるなら
過去の経験から今日のイベントしかないと思いゲーム開始。

2000円投資したところでBIGに当選。
その後、短い間隔でBIGが2連荘。現在1000ゲームほどでB5R1。

REGが入らないので「単なる片寄り当選?ハズしたかな?」と思いながら
ダメなら帰るつもりでゲームを続行し350ゲームほどでBIGに当選。

その後が凄かった!!

相変わらずREG確率が悪かったのですが、いい感じでボーナス当選が続き
6時の時点でトータルB21R5、トータルゲーム数3000強。
ボーナス合成確率1/115という脅威の爆発を見せてくれました!

時間もなくなったので、この時点で終了し3300枚強を換金。
時給2万円の高額アルバイトとなりました!!

毎回こうなればいいんですけどね・・・(^^ゞ

今日もタイミング的には良いはずなので勝負したいのですが、
朝一に仕事の予定が入っているので出向けるかどうか。。

この記事、参考になったかな?・・・単なる自慢話?(^^)
今日、出向けたら、また報告します。


PS:補足

今回は非常にタイミングが良かったです。

ボーナス合成確率は良かったのですが、全体的な挙動から見ておそらく設定5。
ボーナス中のスイカ出現率はB19で6回だったので設定6の可能性もある
のですが、REG確率が悪かったので。

でもハッキリ言いますね。
今回の出来事、運じゃないですよ!
全て根拠があっての行動の結果ですから。

「当日の状況」「最近の出玉状況」「全体的に見た設定配分の予測」など
トータルした条件で予測を立てての1台決め打ちの成功例です。
何度も言いますがダメなら帰るつもりでしたから。

「運」と「タイミング」は違います。

「運」は行き当たりばったりの、たまたま偶然に起きた出来事です。
「タイミング」は高設定台であることが前条にあっての出来事です。

高設定台は、もちろん運でもGETできますが、安定してつかむためには
その時の状況などを考えた上で戦略を立てる必要があります。

私のこの考え方は、スロプロ小高氏のマニュアルで確立しました。

《参考》パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                        関連記事 http://tinyurl.com/5n4hyr

    最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                      関連記事 http://tinyurl.com/5kjkpk

    パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
            DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8

あなたが今、もしパチスロで稼げていないなら、何かがきっかけで稼げるときが
くると思います。もちろん本気でその気があればですが・・・

これも「タイミング」です。
「運」ではありません。
posted by kazaya at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はホールもやる気満々?(10/23付)

時間が無いといっておきながら、昨日、おとといと2日間、
私のMHを調査しに?打ちに行ってきました。

昨日が3時間程、おとといが2時間強程の時間での結果です。
この2日間を見る限り、ホールにそれなりにやる気を感じることができました。

2日間共、名目上では機種別のイベントを開催していたのですが、
MHの看板台でもあるノーマル台(ハナハナ・ジャグラーなど)に、
それなりに高設定を打ってきていましたので。

もちろん私も2日間共、最初から狙いはこのノーマル台と決めていました。

おとといのメインは「ハナハナ」
まず最初に2〜3台打って回ったのですが、ボーナスを拾うことはできても
後が続かず「ダメかな?」と思い始めたところで、狙っていた最後の台を
持ちコインで打ってみました。

これが正解!
50ゲームほどで最初のボーナスに当選したあとは、BIG・REGを
合わせて数回連荘をとることに成功。時間が来るまで打ち続けた結果、
1000枚程度を換金して終了。
推定設定5。トータルゲーム時間2時間強。

昨日のメインは「ジャグラー」
この日は間違いなくジャグラーに設定を入れてくる確信があったのですが、
狙いの台に先客がいたため、とりあえずハナハナへ。

数回ボーナスを拾うことができたのですが、どうも中間設定臭い。
明らかな高設定台もこの時点で1台しか確認できませんでした。
ウロウロしている内に持ちコインも無くなり、フッとジャグラーの様子を
見てみると、狙いの台が空き台になっているのを発見。

ゲーム回数は少なかったのですが、高設定確率範囲内で最終ボーナス当選から
250ゲームほど消化して放置してありました。

即ゲームを開始して1000円でBIGに当選!ラッキー!!
その後、順調にBIG・REGを引き続けて、2時間ほどゲーム続行。
BIG8REG5を獲得し1300枚程度を換金。

合成確率でも完全に設定6以上の数値が出ていたので、
間違いなく設定5・6はあったはず。トータルゲーム時間3時間程度。

看板台とは言え、イベント開催台以外の機種でこの状態ということは
ホール側もそれなりにやる気があるということではないでしょうか?

明日までは勝負しても良いと思います。
その代わり、週末は給料日絡みになりますので要注意ですけど。

健闘のお祈りいたします(^^)


PS:補足

先回は「マインド」について触れましたが、今回は「予測」です。
今回の2日間共「予測」に準じて行動をしています。

これは「今週は開放期間 → 開放期間ならそれなりの営業をするはず
→ だったら看板台にその結果は出てくるのでは?」といった予測から
最もリスクが低い行動をとったに過ぎません。

見た目には「対した稼ぎじゃないじゃないか!」と思われるでしょうが、
この短時間でこの結果であればOKだと思います。

2日間合わせて5時間強。ヘタをすれば3〜5万円出費するだけの時間です。
その状況でこの結果であれば全然OKの範囲内に入ると思います。

今回の結果は全て「予測」がもたらした結果です。
何も考えずに打っていたら大負けしていても不思議ではありません。

「予測」とは言い換えれば「戦略」です。

これを間違えてしまうと最初から白旗を振っているのと同じです。
最初から「負け」が分かっていて勝負するほど「無駄」なことはありません。
posted by kazaya at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐための入口を間違えないように(10/17付)

パチスロで稼げる人と稼げない人の徹底的な違いって何か知っていますか?

ひと言で言えば・・・「マインド」の違いです。
これはパチスロに限らず何に対しても同じことが言えます。

ホール選びがどうのとか設定判別がどうのとか、そういったノウハウ的な
ことを覚える前に、この「マインド」ができているかどうかの方が
絶対的に重要なんです。

ノウハウは、はっきりいって誰でも覚えることができます。
老若男女問わず、その気さえあれば小学生だって覚えられます。

そう、「マインド」とはこの「その気」に関わってくることです。

例えば・・・

「私でも稼げるようになれますか?」といった質問をしてくる人がいますが、
こういうときに決まって私は「今のあなたでは無理です」と答えます。

この人の場合、この時点で既に「マインド」ができていないのが分かります。
だから最初から「無理」と言い切れるんです。

パチスロで稼げることは誰もが知っています。
そして自分もそうなりたいと思っている人がたくさんいます。

稼げることが分かっているのに「なれますか?」と聞いてくるのは
矛盾があります。「なれますか?」ではなく「なりたい!」という志が無いと
できることもできなくなります。

まずは「稼ぐ」という目標をおいて、そこに行き着くための手段を考える。
その方法が分かれば、後は実行するだけで目標に近づきます。

「なれるか?」と「なりたい!」では入口が全く違います。
まずは入口を間違えないようにして下さいね(^^)


PS:補足

今回「マインド」について少し触れました。
これ、本当に大事なことなんです。

「マインド」というと、馬鹿にしたり面倒臭がったりして避けて通る人、
「マインドで稼げるなら苦労しない!」といって見向きもしない人がいます。

こういう人は絶対、100%、間違いなく・・・失敗します。
こういう人が失敗する最大の原因が

「成功するためのマインドができていない」(最初から入口を間違えている)

ことにあるからです。
入口を間違えれば「成功の階段」すら昇ることもできません。

「パンを買いにパン屋に行く」「電車に乗るために駅に行く」などなど・・・
こんな当たり前なことが入口を間違えるとできないのです。
そして「パンを探しに服屋に行く」なんて間違いに気付かずにいます。

「マインド」ができていないと、こんなことを平気でします。
そして10人に9人はこれに該当してしまうのですから、もったいない話です。

あなたは入口を間違えないようにして下さいね(^^)
posted by kazaya at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は微妙?ホール選びが重要です(10/13付)

先回お伝えした通り、今、私の身内が大変なことになっています。
と言うことで、今回ここに書けるほどのネタがありません。

ゴメンなさいm(__)m

だからと言って、これで終るのもなんですから、
今週以降の私なりの予想を書いてみようと思います。

まずその前に、先週、私としては狙いの週になると予想していたのですが、
まわりの話から総合してみると、それ程でもなかったようです。

先週の予想は外れましたね。
先週末からの連休での回収を見込んで開放してくると踏んだんですが、
各ホール、集客が伸び悩むと予想していたようです。

確かに今は秋の行楽シーズン真っ只中ですので、それも有りです。
ちょっと私の考え方が単純過ぎました。

そうなると今週以降がちょっと難しくなってきます。

この連休で回収できたホールは、今週以降、ある程度開放できると思うのですが、
集客が伸び悩んだホールは引き続き回収傾向になると思います。

次の開放期間は来週の一週間ということになりますね。

この週は多かれ少なかれ必ず開放してくる日が入ります。
土曜日が25日ということで24日が給料日ですから、お小遣いを握り締めた
お客を週末に呼び寄せるためにも開放日は必要不可欠です。

もしかすると今週来週で新台を導入してくるホールも多くなるかも?
今週の火・水曜日に導入してきた場合、新台以外はかなり厳しくなると思います。

来週の月・火曜日に導入してくれば、ホール全体に新台以外にも
期待できる台が出没する可能性があります。

週末大回収の典型的なパターンにハマりますからね。
週末の天気が雨予報であれば、なお週中の状況は良くなるはずです。

どちらにしても、先週がいまひとつな状況だっただけに、
今月の予想は微妙に難しくなってきています。

こういうときは優良ホールの見極めが重要になってきますので、
気を引き締めて下さい。


PS:補足

「予測することは重要」と何度もここに書きました。
そして今回、見事に予想が外れました。

ま〜〜、こんな時もあります(^^ゞ

でも、「外れた」を「外れた」のまま放置したら何も進歩はありません。
「なぜ外れた?」を探求すれば次につながります。

それなりに結論が出れば、あとはそれを応用すれば良いのです。
これを繰り返していけば予測の精度が徐々に上がっていきます。

要は、こういった積み重ねが大事なんです。
ヘタなマニュアルなんかより、ずっと価値があります。
posted by kazaya at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から本命の日が始まるはずでしたが・・・(10/8付)

「今週は狙い目」と読んでいる私にとって、
今日から本命の3日間が始まります。

まずは今日、「様子見がてら稼いでこようかな〜(^^)」なんて
思っていたのですが・・・

悪い知らせに出鼻をくじかれました(T_T)
実はこんなこと書いている場合じゃないんです。。

今、これを書いているのと合わせて、身内が緊急オペ(手術)をしています。
脳外科のオペなので、それほど楽観もできません。

私自身、今、一時帰宅でこれを書いています。
このあとまた病院に向かいます。

ということで、今週はまともにパチスロ報告ができないかもしれません。
どうかその時はご勘弁下さい。

あなたはパチスロの方、頑張って下さいね。

特に明日、あさっては本命中の本命と思っていますので、
私の分まで稼いできて下さい。

ドクターの話では命に関わるというような状態ではないということなので、
もしかしたら1日ぐらいは打ちにいけるかもしれません。

その時はまた報告しますね。

それでは今日はこのあたりで。
posted by kazaya at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週、私は好調!今週?狙っています!(10/6付)

先週は“絶好調!”というお話をしていましたが、
報告が尻切れトンボになってしまいました。

と言うことで、その続きを報告しようと思います。

水曜日までは先回までの報告通り“絶好調!”でしたが、木曜日は・・・
チョイ負けました(^^ゞ そうは毎回うまくいきませんね。

で、金曜日はしっかり勝って帰ってきました!
これで今週は4勝1敗!もちろんプラス収支!!

この日の狙いはノーマル台。ハナハナ30とジャンキージャグラーです。
メインはハナハナ30だったんですが、ホールに入った時点で高設定台と
思われる台には先客がいましたので、ジャグラーの様子を見に・・・

良さげな台について2000円でBIG、すぐにREG。
でもその後が続かず、まわりを見ると高設定らしき台が空き台になっていたので
残りコインを投資し、追い金をしながら様子を見ていたらBIGに当選。

その後、高設定確率範囲でボーナスには当選するのですが、なかなかコインが
増えず、時間制限があったのでその台を捨ててハナハナの様子を見に行くと・・・

狙っていた台が550ゲームでBIG2REG2で放置してあるのを発見!

即確保し、1000円でBIGに当選。ラッキー(^^)v
その後順調にボーナスに当選し、BIGが連荘したところでタイムアップ。

そこまでの挙動で判断すると、おそらく設定5・・・かな?
捨てるのはもったいないのですが仕方ないですね。
一応、勝ち逃げできたので良しとしましょう。

結局、先週は私にとってはニコニコの1週間になりました(^^)

で、今週は・・・私は狙いの1週間になると思っています。
この週末は11〜13日が連休になりますので、平日にある程度開放してきて
この連休での大回収を狙っていると呼んでいますので。

さて、結果はどう出るか・・・
あなたはどう思いますか?


PS:補足1

ちなみに今日、MHを除いてきたら・・・比較的おとなし目でした。
昨日(日曜日)に設定を入れてきた形跡があったので、今日は無理して
設定を入れてない?

全体的に据え置き傾向でした。

明日になれば今週の傾向が見えてくるかな?
もしかしたら水〜金曜日に開放してくるのかもしれませんね(^^)


PS:補足2

ここに載せている記事にはウソはありません。

今回の私からのパチスロ報告も全くそのままの状況報告をしています。
でも・・・私的にはもの凄〜〜いプレッシャーです(アセアセ。。)

言うからには私自身、結果を出さなくてはいけませんからね。

スロプロではない私にとっては結構きついものがあります。
特に時間制限があるところがシンドイですね。
長く打てても6時間。短い時は3時間、今回の報告も3時間強程度ですから。

サラリーマン(5時から)スロッターと大して変わりはありません。
それでも、それなりに結果は出ているでしょ?

やればできるんです!
もちろん、あなたにも同じような結果が出せるはずです!!

要は「やる気次第」ということですね。
posted by kazaya at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「パチスロスーパーセミナー」完全版公開(10/4付)

《 「パチスロスーパーセミナー」の内容とは? 》

◆4名の敏腕プロがパチスロセミナーの内容をDVD化!
 トッププロだからこそできる「濃い」講義をぜひともご堪能下さい。

 「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」

■現在、完全無条件返金保障が付いています。
 「不要」だと思ったら、即返金請求できます。
 返金の理由など聞かれることはありません。


このDVDに納められているパチスロセミナーは
20人限定の有料セミナーで、参加費が39800円と
ちょっと高めの受講料で開催されたものです。

それもそのはず。
講師として参加した4人も、毎月数十万円を稼ぎ出している
トップクラスのプロばかりですから。

4人の講義の合計178分。
何と3時間近くに渡ってパチスロ講義をしていきます。
しかもDVDですから「何度でも」繰り返し見ることもできます。

しかもこのDVDは、実際に現役で稼いでいるプロが実際のホールで
行なっている立ち回り等を「稼ぐ」という観点から事細かに解説しています。

間違いなく、現在トップクラスのパチスロ講義集だといえます。

各種特典の他、驚愕の返金保証制度も付いていますので、
まずは一度入手して確認してみるのも良いのでは?

※ダウンロードでは無くDVDですので数に限りがあります。
 品切れになると次回生産まで待たなくてはいけませんので
 入手はお早めにお願いします。

「パチスロスーパーセミナーDVD 完全版」

販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8 ←もう少し詳しい解説はこちらへ


PS:補足

「パチスロでセミナー」と言われてもピンと来ないかもしれませんが、
パチスロ好き、特に「稼ぎたい」と思っている人には興味があるのでは?

このようなセミナーは基本的に東京や大阪など、大都市圏でしか開催
されないので、地方の方にとっては行きたくても行けないのが現実です。

そこで、そんな声にお答えして、今回のDVD化が実現しました。

このDVDを入手するに当たって、あなたにリスクはありません。
無条件完全返金保障が付いていますので「不要」と感じたら
気軽に返金請求ができます。

この機会にトッププロの生の声を聞いてみませんか?
きっとマニュアルなど文字で見るノウハウとは、また違った発見が
できると思います。
posted by kazaya at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

回収営業でも絶好調!その要因は?(10/2付)

今週はどのホールも「やや回収」の傾向があるようですが、
あなたの成績はいかがでしょうか?

私は絶好調です!(^^)v
月〜水曜日の3日間、平均1日4時間の稼動でトータル6000枚。
実質プラス8万円強で、時給にして7千円・・・危ないバイト並み?(^^)

その要因は?・・・(MHの場合ですが)意外と簡単なところにあります。

今週は回収傾向ではあるのですが完全回収ではありません。
「やや回収」という時は、ホール側も「出ない」という印象を付けたくないので
メリハリをつけた設定配分をしてくる傾向にあります。

では、メリハリをつけた設定配分とは?

これは、そのホールの特長によって異なってくるのですが、
私のMHの場合でお話してみます。
多分、このタイプのホールが多いと思いますから。

MHの場合、その日その日によって高設定投入機種が変わります。
つまり、その日によってホールのどこかで出る機種があるということです。

その機種を見つけることができれば
高確率で高設定台をGETできるということですね。

では、どのようにしてその機種を見つければ良いのか?

私の場合は、ホールに出向く前に見当を付けてから出かけます。
そしてホールに入って、前日までの状況と当日の状況を照らし合わせてから
その日に勝負する台を決めています。

私が最も重要視する部分は「見当を付ける」ところ、
つまりホールに出向く前に「予測」する部分です。
ホールに入ってからのことは、あくまで+α程度にしか考えていません。

その「見当を付ける」ために、会員メールの内容が大きな割合を占めています。

会員メールの内容と、確認している前日までのホールの状況をすり合わせて、
その日、最も期待できる台(機種)を選んでいます。

これ、結構確率良く当たるので、一度トライしてみて下さい(^^)


PS:補足

今回も、また出てきましたね。

  「予測」

これが有るのと無いのとでは雲泥の差です。

「予測」して当たれば、それはそれでOKです。
もし外れても「どこがダメだったのか?」を考えればよいのです。

もし何も無いところから初めたら、失敗した場合に「どこがダメだったのか?」
の見当すら付かない状態になってしまいます。

でも、なかなか「予測」なんて立てられるものではありません。

まずは考えられることをいろいろと試してみる。
そしてその中から「仮説」を立てていき、徐々に「予測」に変えていく。

まずは「行動が大事」ということですね(^^)
posted by kazaya at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想的中!の1日でした!!(9/30付)

先回「29〜30日あたりで狙い目があるかも?」というお話をしましたが、
私のMHではズッポリこのパターンにハマりました。

昨日、打ちに行ってきたのですが、各機種に高設定らしき台がありました。

「らしき」ということは・・・そう、先客がいました。
当然、私が打てるわけはありません。「見てるだけ〜」状態です。

私としては、そんなことはどうでも良いことだったんですけどね。
狙いは別にありましたから(^^)

私の狙いはずばり「バラエティーコーナー」です。

最近の新台ラッシュで機種別コーナーが注目されているのは分かっていますから。
こんな時はホール側も機種別コーナーに適当に見せ台を置いて、
その他は全低設定にすることは目に見えています。

私も最近の状況から見て、バラエティーコーナーの高設定台投入率が
高くなるであろうと予想していましたから迷いはありませんでした。

私には制限時間があるので、まずはバラエティーコーナーの中から
狙っていた台で打ち始めたら3千円でボーナス当選。

順調に出玉を増やして、ボーナス当選間隔が長くなり始めたところで台移動。
2台目は既に数回ボーナスが連荘した台だったのですが、何となくシックリ
来なかったので100ゲームほど回して再び台移動。

3台目に打った台は朝一に50ゲームほど回してあったままの放置台。
実はこの台も私が狙っていた台の1台だったんですが、
50ゲームほど打ったところでREGに当選。

そのあとが凄かった(^^)
BIG・REG混ざっての100ゲーム以内での12連荘GET!

結局、4時間弱でプラス3万円オーバー。
時給にして8千円。美味しすぎる〜〜(^^!

今回は打ちに行く前の「予測」が成功の源となりました。
その場の状況判断も大事ですけど、この「予測」をどこまで正確にできるかが
今回のキーになりましたね。

最初の投資金額を押さえるには「予測」がものを言います。
これ、とっても大事なことですので、あなたも意識して下さいね。


PS:補足

何をするにも「予測」って凄く大切は事項の1つです。

もちろん、適当では無く、それなりに根拠があっての「予測」です。

あらゆるものには、ある程度のパターンが存在します。
そのタイミングはその時によって変化するのですが、
そこに向かう流れは、ある程度パターン化しています。

「予測」とは、あてずっぽな予想では無く、その流れを読むということです。

タイミングさえ、ある程度の誤差で捕らえることができれば
それだけ失敗は少なくなります。

まずは大きな流れを把握して、その中の小さな流れを読む。
そして、どこで渦が巻くかを予測する。

これができれば成功率は格段に向上します。
posted by kazaya at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果と今後の見通し(9/28付)

先回、私の「稼いじゃった(自慢?)話」をしましたが
先週のあなたのホールの状況はどうでしたか?

私のMHだけでの状況を見てみると・・・

先日「24日が本命?」と予想していたのですが、
結果的には25日まで好状況は続きました。

25日は一般企業の給料日ということもあって、通常は回収設定になるのですが、
今週はウィークデイということもあってか25日までは良好な状況でした。

しっかり26日からは回収設定になっていましたが・・・

25日でも週中(水・木)になる場合は要チェックですね(^^)
給料日とは言え、一般サラリーマンの場合は夕方からしか打ちにいけませんから
ホールとしても、たとえ開放傾向にしても痛みは少ないですから。

良い印象を付けておいて、26日から効率よく回収しようという魂胆でしょう。
今週の場合、27・28日が土・日曜日ですから。

そうなってくると、この3日間でうまく回収できたホールは週明けの
29・30日あたりが狙い目になるホールがあるかもしれません。

来週は基本的には通常営業〜やや回収営業になると思います。

本命は来月6〜10日になると思います。
この週は連休前の1週間になりますから、連休中に回収するために
良い印象をつけるイベントを打ってくる可能性があります。

それまでに資金を使い切らないようにして下さいね。
美味しい時に美味しい思いをするために(^^)
posted by kazaya at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気の新台、見てきました(9/25付)

どこのホールも一斉に導入してきているあの人気の新台を見てきました。

そう、あのエヴァンゲリオンの新台「約束の時」です。

開店30分後に覗いてきたのですが、さすがに満席でした。
導入して2日目だったんですが、誰も席を立とうとする気配も無く、
導入日当日の履歴を確認できませんでした。

導入日当日のボーナス当選回数だけの見た目では、半数以上は設定5以上に
思えたのですが、2日目を見る限りでは???って感じでした。

前日が祝日だったので本命は2日目かな?って思っていたんですけどね(^^)

で、今回は見た目だけでの感想ですが・・・
やっぱ、思っていた通りチョイ厳しい台かなって印象を持ちました。

スペック的には前機種と大差はないのですが、RT機能が完全確率方式と
されたことで若干波が荒くなっているようですね。

ボーナス合成確率から見ても設定6と思われる台で、正午過ぎても1000枚
あるかどうかといったところでしたので、タイミング良く連荘を引けないと
伸び悩んでしまいそうです。

ボーナス連荘をタイミング良く引いて、そこにうまくRTが絡んでくれば
大量コイン獲得も可能だとは思いますが・・・

で・・・私はというと

新台を横目に「爆裂機に設定を入れてくるなら今日しかない!」ということで
「キン肉マン」を打ってきました。

結果は・・・大当たり!!

開始2000円で黒7からMTに突入!
「もしかして設定6?」と期待したのですが、MT突入時の肉ボタンはレインボー。
あっさり設定6は否定されました。

このMTは6連荘で終了。
「ま〜、こんなもんか」と思っている矢先に、またしても黒7からMT突入。

肉ボタンはレインボー。
「今度こそ長連を!」と祈りながら消化していたら19連荘でストップ。

結果的に3500枚強でしたのでこの時点で勝ち逃げしてきました。
ベル落ちも良く、確率良く7揃いも来ていましたので、おそらく設定5。

時給15000円!なんて美味しいバイトなんでしょう!!

毎回こうなら嬉しいですけど・・・
調子に乗らないように気をつけます。。
posted by kazaya at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日に新台入替・・・攻め方は?(9/23付)

今日は祝日ということでお休みですね。
でもホールでは昨日から新台入替ラッシュになっています。

人気台「エヴァンゲリオンシリーズ」の新台が出ましたから。
各ホール、先を競ってこの台を導入しています。

この台はある程度、人気機種になることが計算できますので、
ホールによっては大量設置しているところも多いみたいです。

で・・・実際はどうなのか。。

kazayaはまだ打っていないので解析だけで判断するに・・・
「まごころを、君に」と比べると、ちょっと辛い台になっているかな?
って思います。

波がちょっと荒くなっているのでは?と予想しています。
設定判別の面でも「まごころを、君に」よりも判別要素が
少なくなっています。

特に大当たり図柄での判別ができないところが痛いですね。

基本的には
「子役(ベル)確率」と「ボーナス中のレア子役(スイカ・チェリー)確率」
で設定判別することになると思います。

通常ゲームで、ベル確率が設定1で1/8.2、設定6で1/7.4ですので、
これが設定判別の基準になってきます。

スイカ・チェリーも設定差がありますが、出現確率が1/55〜70
ということでムラが出そうですのでアテになりません。

設定判別にはある程度のゲーム数が必要になると思います。
3000ゲーム以上でボーナス合成確率が1/200がボーダーです。

「まごころを、君に」との大きな違いは、
「暴走モード」に「覚醒モード」が加わったことです。
この2モードが1セットとなっています。

1ゲームあたり「暴走モード」で0.3枚、「覚醒モード」で0.6枚の
コイン増加が見込めますが、レア子役を取りこぼさないことが条件です。

こういったことをふまえると「まごころを、君に」より厳しいかな?っと・・・

その前に今回は祝日が絡んでいるので、新台でも設定が怪しいです。
この台を攻めるなら24日が本命になるとkazayaは踏んでいます。

さて結果はどうなるか・・・(^^)


PS:補足

今回はkazayaの予想を書きました。
これは完全な私独自の予想ですのでクレームは無しでお願いします(^^)

でも、こういった予想を立てることは非常に大切なことです。
闇雲に向かっていっても何がなんだか分からなくなるだけですから。

もちろん予想は、ある程度のデータに基づいて立てなければなりません。
全くの想像では、単なるオカルトに過ぎませんから。

まずは予想をして、実際の結果を見た上でその考え方に修正を加えていく。
この繰り返しで、より正解への誤差を少なくしていく。

この作業・・・正直、ちょっと面倒くさいです。
でも、この繰り返しが成功への道筋になります。

この考え方、私自身、最初から持っていたわけではありません。
私も最初はオカルト的考え方が半分くらい入っていました。

それを正してくれたのが私も紹介している「パチスロ立ち回りデータベース」です。
  販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
  関連記事 http://tinyurl.com/6odcrf ←もう少し詳しい解説はこちらへ

これのおかげで、この考え方が確固たるものになり自信もつきました。
やっぱ、その道のプロの人の言うことは聞いてみるものですね(^^)
posted by kazaya at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は先週のコピー?(9/21付)

今週の成績はいかがでしたか?

私の地域は予想通り、先週のパターンと似たような感じでした。
平日にそれなりのイベント組んできて、土曜日からは回収。

ただ、先週よりは回収がやや弱い気がします。

わたしのMHの場合、先週は連休中、
よく分からない広告内容でしたが、
今日は一応「6イベント」と称して広告を
打ってきましたから。

機種限定ではないので、完全に信用できるようなイベント
ではないのですが、ウソをつくようなホールではないので、
何台かは6を打ってくるはずです。

そう考えれば、先週よりはマシなのかな?
というレベルではないかと。

ただし油断は禁物です。
設定6の台以外は、ほとんどが設定1〜2だと思います。

唯一、準ノーマル台だけは中間設定が入るかも知れませんね。
このタイプの台は年を召された方が多く打ちますから。

回収が予想されるときは、やっぱこのタイプに限ります。

ART機種の爆発力だけに期待しても、
よほどタイミングが合わない限り
かなり苦しい展開になると思います。

やはり休日は無理は禁物です。
気を引き締めていきましょう!
posted by kazaya at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回収に続く今週の動向は?(9/18付)

この連休はどうでしたか?
パチスロ打ちに出向きましたか?

「家族サービスの方が忙しくて打ちにいけなかった・・・」
それ、正解です!

この連休はかなりハデにホールもやってくれたみたいです。

大回収を・・・(^^)

よほど戦略を立てるか、スキ無く上手に立ち回らないと
勝てなかったでしょう。

ホールの会員メールに登録している人なら分かると思いますが、
先週、平日に配信されてきていたメール内容と、
週末(連休)に配信してきたメール内容では、
かなり内容の濃さに差が出ていたと思います。

平日には「●●には高設定台潜伏」とか「▲▲は全台456」
といったような的を得た(絞り込まれた)内容で
配信してきたものが、週末から連休中は
「土曜日限定●●イベント」「全館あげての高設定祭」
のような的を得ないあおり文句に変わっていたと思います。

先週平日には、確かに開放してきたホールが多かったと思います。
そしてお客にも、それなりの好印象を付けられたはずです。

そして週末に上記のような「出ますよ!」的なメールを
配信してきたわけです。

これは完全に「勢い」を利用したホール側の戦略ですね。

平日に、いつもよりも好結果が出たお客、
もしくはそれを見た(うわさを聞いた)お客に対して
「平日は限定機種だけだったから全館ならば美味しいぞ!」
と思わせることができる状況を平日中に作っておいたわけです。

でも実際にふたを開けてみれば・・・大回収祭でした。

で、今週はと言うと・・・
先週の流れと同じような感じになると思います。

平日はある程度開放傾向にあると思いますが、週末は要注意です。

月曜日は通常営業並にしてくるところも多いのでは?
警戒は必要ですが・・・

そして火曜日に再び回収してくるはずです。

ただ、今回は先週の大回収の印象が残っているのと
給料日前ということで先週末ほど厳しい回収には
ならないことが予想されます。

通常の日曜日が2回来たという感覚で良いのでは?

どちらにしても警戒して立ち向かうに越したことはありません。
posted by kazaya at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

